趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:53:33 «Edit»
2016
05/16
Mon
Category:PSO2コスチューム

「ウィナーズデザイン3 sideB」新服&新色服 

はいはい、未緒さんです。
今回のぷそこすコーナーは、
すでに載せた「クールフリッシュ[Ba]」「メトリィ・アシン」以外の、
「ウィナーズデザイン3 sideB」新服をまとめていっちゃいます。

・・・の前に、実は上記の服以外で、今回私がお気に入りなのは、
新服よりもむしろ「オーヴァルロード」の新色だったり。
pso20160516_075308_002.jpg
とくに「オーヴァルロード空」は胸元からのグラデーションが美しく、
優雅な雰囲気が既存色よりアップした感があっていいですね~。

そんなワケでまずは「オーヴァルロード」新色から。
pso20160516_075329_003.jpg
1.オーヴァルロード玄
2.オーヴァルロード空
3.オーヴァルロード茜


前回黒かった部分と白かった部分が逆転しており。
結果的に黒が増えた印象で、シックで落ち着いた雰囲気に。
カラバリもこーいうのはホント歓迎よねっ!


こっからは「ウィナーズデザイン3 sideB」新服
すべてカラバリ6色だけど、おかねがないので1着づつ買いました・・・。

「フロートエミッションF」
pso20160516_075403_009.jpg
黄緑と黄色のパーカーがさわやかで良いんだけど、
個人的には下半身が厚着でもったない気がするのよね。
腰マント無くして短パンにしたらどうかなぁ?とか。

「カセンホオズキF」
pso20160516_075354_007.jpg
なんとなく朱鬼姫シキさんを思わせる、和甲冑スタイル。
某「無○手甲」っぽいゴツイ篭手がカコイイ!
アークスにしては珍しい、ちゃんと戦える格好ですね・・・。

「ゼフィラセンス影」
pso20160516_075428_012.jpg
こちらは対照的に「西洋甲冑」っぽい衣装。
説明文の「多くの者を導いた女性が着用」ってあるけど、
ジャンヌダルクあたりのイメージなのかな?


駆け足ですが、今回はこんなカンジで。
実は、次回のスクラッチが果てしない散財しかねないので、
今回はかなり抑え気味にさせてもらいました・・・。

マジで最近の人気ある品の値上がりっぷりと、
スクラッチのハズレの多さで、リアル財布がキツ過ぎるわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する