趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 23:42:37 «Edit»
2016
05/11
Wed
Category:PSO2コスチューム

メトリィ・アシン 

こーんばーんわー、未緒です。
本日、ついに「大和」実装な「ぷそ」ですが、
まだ記事がまとまらなそうなので、先に「ぷそこす」コーナーです。

まずは「ウィナーズデザイン3 sideB」スクラッチの中で、
私的にダントツでお気に入りな「メトリィ・アシン」からっ!
pso20160511_212036_083.jpg
いやこれホントかわいいってば!
ちょっぴり「不思議ちゃん」的な「整って無さ」が、
なんとなく「原宿」系の個性派ブランドを思わせてイイ感じですw

ばすとうp。
pso20160511_212100_085.jpg
知恵の輪のようにつながった、
3連スクエアモチーフのチョーカーがとてもオサレですね。

チョーカーの紐や胸元のリボンなど、
左右の色や長さが異なるのが特徴的。
何しろ名前が「アシンメトリー(左右非対称)」だしねw

うしろあっぷ。
pso20160511_212112_086.jpg
腰はコルセット。
このあたりに欧州系の民族衣装っぽさがあって、
元々そっち系のゲーム出身な未緒さんとしては嬉しいところ。

公式HPのデザイン画みてはじめて気付いたけど、
ネイルまで交互に色が違うあたりが芸が細かいわww

あし。
pso20160511_212119_087.jpg
右足にだけニーソックスというww
まあたぶん左足はブーツに隠れる位の
ショートソックスはいてる設定なんだろうなぁと。

左側が胸元のリボンが長くて、
右側がソックスが長いというあたりに、
「非対称」ながら全体的なバランスを気にしてるのがわかります。

★カラーバリエーション
pso20160511_212150_088.jpg
1.メトリィ・アシン
2.メトリィ・アシン雅
3.メトリィ・アシン夜
4.メトリィ・アシン影
5.メトリィ・アシン陽
6.メトリィ・アシン海


「非レイヤリングウェア」の定番の6色固定。
青系大好きな未緒さんとしては、
「夜」と「海」の2色あるのはとても嬉しいところ。

とくに発色のいい「海」が超お気に入り
コルセット等の茶色との配色もとてもバランスいいのよね。

あとはデフォ色の赤や「雅」なんかもイイ感じです。
そして唯一「左右非対称」にならない「影」が、
ひとつだけ例外っぽくて面白いところ。


いあ、ホントこの服かわいくてお気に入りなだけに、
どうせだったら「レイヤリングウェア」で出して欲しかったなぁと・・・。

ジャケット風の襟の「ベスト」ぶぶんを「アウター」扱いにして、
同コンセプトで「ファッションブランド」的なカンジで、
3種類くらいアレンジアウター出してくれたら楽しかったのに。

まあ、次回の「デザインコンテスト」からは、
間違いなく「レイヤリング」対応での募集になると思うので。
次回以降に期待しつつ、まずはこの服着まわしますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する