趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:40:31 «Edit»
2016
05/10
Tue
Category:PSO2思い出日記

ヴィオラエッグ★13 

おっはよー、未緒さんです。
GWのレアうp期間も何の成果も無く終わり
あとは「YMTまでぐだぐだするかな~」と思ってた矢先。

たまたま朝に来た「雨風」やったら。
pso20160509_080238_000.jpg
★13タマゴが出た・・・。
これだから・・・これだからレアドロップは・・・。

というワケで、ウチのヴィオラ種「黒アルパカ」さんが、
晴れて限界突破いたしました。
pso20160509_123149_012.jpg

で、せっかくだし使えるように・・・と言うことで、
別ゲームでもやろうと思ってた予定を変更して、
急遽「キャンディーボックス」の編集を敢行。
pso20160509_121908_008.jpg
・・・うん、だいぶ整ったわ。

どうも「ヴィオラ」は、世間的な評価はあまり高くないようで、
ザコ戦は「ワンダ」、ボス戦は「マロン」が居れば、
あんまり必要ではないような意見が多いみたいだけど・・・。

複数属性で★13「ワンダ」や「マロン」が居るならともかく、
とくに私の場合は1種1匹づつ縛りでやってるのもあり、
単に「闇属性」ってだけでも使い道がありそうかな?とか。

ちょうどほぼ同時に「くりごはん」のLVアゲが終了して。
pso20160509_121918_010.jpg
これで「黒アルパカ」のLVアゲに専念できそう。
(・・・同時に★13を2種管理はキツイからなぁ。)

ただ、貯めこんでたエサ用の★10タマゴを
「くりごはん」のLVアゲで使い切っちゃったので・・・。
今回はちょっと時間かかりそうかな?

ともあれ、もう少しLV上げたられんしゅうしてみて、
うまく使い分けていけたらいいなぁと思います。


ついでにいい機会なので、ずっと手付かずだった
「ラッピー」の「キャンディー」も編集してみたり。
pso20160509_121911_009.jpg
この子はパッケ付属の「★10」のみなので、
やっぱ「サモナーはじめました」的な人用の意味合いが大きいけど。

育ててみると「ステータスボーナス」がやたら高くて、
(っていうかどこまで伸びるんだww)
そこそこの戦力になってくれそうなイメージですね。


長らく「ワンダ」しか戦力にならなかったうちのペットに、
最近ようやくアレコレと選択肢が出てきて。
さらに「サモナー」が楽しくなりそうです!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する