趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 13:58:51 «Edit»
2016
05/07
Sat
Category:PSO2コスチューム

トロクロ・ステーションお気に入りアクセ 

こんちゃっ! 未緒です。
ぷそこす「トロクロ・ステーション」ラストは、
お気に入りのアクセサリをちょこっと載せときます。

「和柄フリルリボン」
pso20160505_095644_000.jpg
1.和柄フリルリボン
2.和柄フリルリボン 赤
3.和柄フリルリボン 青
4.和柄フリルリボン 白


無印は服依存で色変わります。
たまたま赤がかぶっちゃったけど、
若干の色の違いがわかるんではないかと・・・w

これ、かなりお気に入りで、最近ずっとつけてます。
既存の「ガーリッシュリボン」「シンプルリボン」
似たような形ではあるものの、和風柄で差別化が。

うしろからだとこんなん。
pso20160505_095702_004.jpg
ちょっとわかりづらいけどたぶん「牡丹」柄。
背景の「流水」のような模様が「和」を感じさせますね。

ただ、ボリュームのあるロングヘアの人ならいいんだけど、
私なんかのショートだと若干リボンが大きいかなってのがあり。
調整して3段階くらい小さくするとちょうどイイ感じです。
pso20160505_095937_012.jpg
↑調整してみた例。
だいたい「ガーリッシュリボン」とかと同じ大きさにしてみた。

「緩めたネクタイ」
pso20160505_095825_008.jpg
1.緩めたネクタイ 赤
2.緩めたネクタイ 青

ホントは「黒」もあるんだけど、高くて買えなかったわ・・・。

ついに実装された「男性用スゥツ」用のアクセサリ。
女性用の制服等でも使えないことはないんだけど、
やっぱコレはイタリア系チョイ悪ヒゲマッチョにつけて欲しいわ!!
・・・誰かキャラ作ってくんない?


ホント、今回のスクラッチは「トロ」だけでも嬉しかったのに、
フリルワンピにリボンにと、良い品が揃ってて。
すっごい散財したけど悔いはなかとです・・・!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する