趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:39:23 «Edit»
2016
05/04
Wed
Category:PSO2思い出日記

くりごはん実戦投入 

おはようさんです、未緒さんです。
これからリアル「雨風とともに」出勤です・・・。
せめてさっさと雨止んでくんないかなぁ・・・。

さて、先月にねんがんの★13へと進化した、
ウチのマロン種「くりごはん」。
pso20160503_225612_026.jpg
現在、LV113まで上がっております。
今回は「ワンダ」の時の教訓で、★13タマゴ出る前から
ひたすら★9~★10タマゴを貯めこんどいたのが効いたわ~。

で、だいぶLVも上がってきたのでそろそろ実戦投入しようと、
「キャンディーボックス」をしっかり詰め込んでみることに。

まずはこの為に貯めておいたマイルを使って、
「メガトンパフェ」を交換ですっ!!
pso20160503_231459_029.jpg
やっぱ、「対ボス」が「マロン」活躍の時だと思うんで、
このパフェは絶対外せないなと思ってたのよね。

先月の「報酬期間」のマイル2倍時、
★13タマゴが出ずにモチベを失ってる中
人も少ない「チャレンジクエ」がんばったのが今生きたわ・・・!

ほんでもって、ボックス内はこんな感じになりました。
pso20160503_232238_031.jpg
もう1つのパフェは安定の「ブラストパフェ」に。
「がむしゃらパフェ」あればそっちにしたかったんだけどね。
・・・まあ、いつの日か出たら変えるさ、うん・・・。

問題は「ヨコ2マス」のキャンディーよね・・・。
現状各種防御力上げる「サンド」しかないワケで、
正直、わざわざつける意味が薄いんだよなぁ。

最近、新しいキャンディーも少しづつ追加されてるし、
もーちょい待ってみようかな?とか思ってます。

ってなワケで、しっかり強化した「くりごはん」!
ついにこれから本格的に実戦投入ですっ!
まずはPAの使い方かられんしゅうしないとな・・・。
pso20160503_232456_032.jpg
ってか、ホントかわいいよなお前。
私にコイツが投げられるのか?が最初の難関だわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する