趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:22:58 «Edit»
2016
05/01
Sun
Category:PSO2思い出日記

プロフィール「設定6」に&ぷそ近況(てかほぼ愚痴) 

こぬばぬわ、未緒さんです。
なんか変えたばっかだったんだけど、
「プロフィール画像」をせっかくなので「設定6」仕様に変えました。
pso20160425_084328_024.jpg
↑元の画像はコレね。
私かわいいっ!!

さて、続きはココ最近の「ぷそ」近況なんですが。
とりあえず南米奥地から「ぷそブック1」が届き。
pso20160429_224048_004.jpg
またアニメシールげっとです。
SOROさんとRINAが同じポーズしてるのがいいよねw

で、最近は新しく追加された「コレクトシート」、
「雨風2016コレクション」でカタナげっとを目指してっ!

・・・た、んですが・・・。

pso20160501_201551_001.jpg
「レアルマドリードLV71~」が
まったく出ないので破棄しました。


いやコレもう、さんざん他の人も言ってる事だろうけど、
「常設クエで(ほぼ)出ない」ってオカシイだろとww

条件が「雨風クエ限定」では無いあたり、
運営さんがアドバンスクエスト「浮遊施設」が無いコトを、
すっかり忘れて実装したとしか思えないっていう・・・。

もしも仮に運営側が「条件ミスでした」って認めたとしても、
現在ゴールデンウィークで次のメンテは無しなので、
条件変更は早くても5月11日=「大和」実装日なワケで・・・。

・・・。

・・・はい、もうタガミカタナは諦めましたww


で、大型アプデ「大和」を控えた「今すべきこと」を考え、
導き出した結論は・・・。

pso20160501_210201_004.jpg
「ノクス貯蓄」・・・はじめました・・・。

いあもう、一部の「意識高い系アークス」の皆様は、
とっくに「雨風コレ」に見切りつけてはじめてたろうけどw
個人的にはこのシステムにどうにも納得がいかず
「他に何とかできないのか?」を考えてて時間が経過したと言う・・・。

・・・いやホント、「コレクトファイル」&「新世武器」に関しては、
今までの「石集め」&「ドゥドゥ」からの開放という、
「PSO2」のストレスの貯まるぶぶんの脱却を期待してたんだけど。
いざふたを開けてみたら、悪化したとしか思えないという・・・。


・・・あー、もう、この先は
どう書いても「愚痴」にしかならないので省略するけどw

現在の「コレクトファイル」&「新世武器」の仕様は私的に、
最近はじめた=「PS4」新規プレイヤーさんに、
「このゲーム、ダルいからやめた」
と言わせるに足りるダメージを負わせるものだと思うので・・・。

ホント、「必滅」アプデ以来となるだろう、
本気の抗議のつもりで、運営さんに意見を送りました。


コレ読んでるみなさまの中で、おなじように、
「最近のコレ、おかしいよなぁ」とお感じの方がいましたら、
今後の為にも、要望送って頂けたらと思いますです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する