趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 20:43:49 «Edit»
2016
04/27
Wed
Category:PSO2コスチューム

トロクロTシャツF[Ba] 

フニャー! 未緒さんです。
なんか「ぷそ」はメンテ延長のようで・・・。

一部のサバ移動した人の為に連帯責任ってのは、
正直チョットどーかと思うんだけど・・・。
(「明日の未明に臨時メンテで全員サバ移動します」
じゃなんかダメな理由があるのかねぇ・・・?)

まあ文句言っても始まらないので、今のうちにブログ更新です。

遅れ気味な「ぷそこす」コーナー。
今回は全世界待望の「トロクロTシャツF[Ba]」ですっ!
pso20160425_211206_007.jpg
トロとクロの柄のTシャツです!
これリアルでほしいぃいぃぃ~~!!

ばすとうp。
pso20160425_211231_009.jpg
黒Tシャツの胸に、トロクロのプリント。
あああああもう、トロかわいいなぁ!!

トロクロの柄以外は、基本的な仕様は
感謝祭特典の「ハローキティTシャツF[Ba] 」と同じ。
・・・と言うか、元を質せば「感謝祭2014TシャツF」やね。

スカートのへんあっぷ。
pso20160425_211248_010.jpg
基本は黒Tシャツに白のギリギリミニスカートのスタイル。
このアングルだと「感謝祭2014TシャツF」と見分けつかないねw

よこ。
pso20160425_211313_011.jpg
トロクロの絵はTシャツプリントですんで、
とうぜんだけど胸がある人だと柄がひしゃげます。
・・・うん、胸がある人だとね。

てかジェネとかを基準に考えるからアレなだけで、
リアルだと私くらいでじゅうぶん「ある」ほうですからっ!!

シルエットは「ハローキティTシャツF[Ba] 」と同じなので、
コーデ例はそちらを参照ってコトで。
むしろ、この服でコーデしたいのは、「トロがらみ」よねっ!
pso20160426_231614_017.jpg
「頭乗りトロ」&「ニャットブーツ」!
さらに「トロマグ」装備でまさに「トロづくし」!!

新アイテムの「トロのニャクト」だとサモナーなので、
「トロマグ」が表示されなくなっちゃうのが痛いわー・・・。

ともあれ、トロ好きには「家宝」とも言うべきベースウェアでw
見た目がシンプルなTシャツで使いやすいのもあり、
これからの夏にはバッチリ使えそうで嬉しいところですw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する