趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:40:40 «Edit»
2016
04/26
Tue
Category:PSO2コスチューム

トロスーツ・ミニ&クロスーツ・ミニ 

ニャー、未緒さんですニャ。
アレコレあってよーやく開始の、
「トロクロ・ステーション」ぷそこすコーナー。
(まあ、今回はGWで次スクラッチまで間空くしね~。)

まずさいしょは人類待望「トロスーツ・ミニ」からっ!
pso20160425_210805_003.jpg
トロだ・・・トロいがいのなにものでもない・・・!

こちらはスクラッチ15回の回数ボーナス品となっており。
去年実装の「トロスーツ」は、着ぐるみサイズだったのに対し、
今回はまさに「トロサイズ」での実装!!
運営さん超GJだよっ!!

・・・ただ、エステ内の画面だと、このサイズ以外拡大等が出来ず。
「まえうしろ」以外の情報がぜんぜんなかったりして・・・w

やっぱコレは、「動かしてナンボ」だと思うしw
白いちっこいのがキュポキュポ動くさまはもう・・・!
マジで世界中に届けたら戦争終わるよな。

続いては「クロスーツ・ミニ」ものっけときます。
pso20160425_210822_005.jpg
こちらは500円スクラッチ「G」の6回ボーナス品。

私はダントツで「トロ派」なのでアレだけど、
こちらもこちらでファンにとっては待望よね。
相変わらず、蝶ネクタイとしっぽ以外はトロと同じ形です。


てか、今までぜんぜん気にもしてなかったんだけど、
今回はじめて、「スクラッチ回数ボーナス」のデメリットを知り。

・・・コレ、回数ボーナス品って、
1人1回しかもらえなくて、「トレード不可」だから、
どうやっても1アカウント1個以上もらえないのよね・・・。
うう・・・、「トロスーツ・ミニ」を自分とセカンドぶんの2点欲しかった。

せめてスクラッチを倍数回やったらもう1個とか欲しいけど、
(今回、30回くらい余裕で削ってたしな。)
どのみち今回間に合わなかったから、
要望出してこの先実装されても意味無いしなー・・・。

そんなワケで、「トロスーツ・ミニ」は、
未緒で存分に堪能したらセカンドに渡そうと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する