趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:46:26 «Edit»
2016
04/22
Fri
Category:PSO2思い出日記

トロクロステーション&はばたけくりごはん 

未緒さんですっ!!
ついに配信されました、
新スクラッチ「トロクロステーション」!!
pso20160422_221551_013.jpg
「トロクロTシャツ」げっとだよぉぉぅぅぅ~~~!!
どこでもいっしょだよ、
トロぉぉぉ~~~~~!!


ちょっとマジで時間が足りないので、
トロいそぎ・・・じゃない、とりいそぎ、
本日の嬉しさをばばばっと載せときますっ!!

「トロスーツ・ミニ」!!
pso20160422_221853_016.jpg
うあああああもうこれ、トロ以外のなにものでもないわww

今世界中で起こってる無意味なテロや内戦。
そんな地域にはコレを配布すればいいんだっ!!
トロ「せんそうってエッチっぽいのニャ?」
とか言われちゃったらもう戦えないだろうみんなww

そして今回はトロだけでももう言うことないのに、
さらに「フリルワンピース」まで超カワイイという・・・!
pso20160422_221635_014.jpg
やっべえ、私超カワイイ!!
これは今年の夏の「きゃらぽーとれーと」で大活躍だわ!


あとですね・・・。
トロスクラッチでひゃっほいし過ぎて、
物欲を忘れて緊急クエに行ったのが幸いしたのか・・・。

うあああああ!!
pso20160422_210508_006.jpg
今現在、唯一心の底から欲しかったレアドロップ
「マロンエッグ★13」がやっと出たよーーー!!

やっと・・・やっと「くりごはん」が限界突破できるわ・・・。
pso20160422_213155_011.jpg
はばたけ「くりごはん」!!

ホント今日は忘れられない一日になったわ!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する