趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:08:39 «Edit»
2016
04/22
Fri
Category:PSO2コスチューム

オーガキャッツ・レプカ 

おはようにゃん、未緒だにゃん!
今回は「リナ私服」と同時に「アニメ2巻」の特典アイテム、
「オーガキャッツ・レプカ」のご紹介だにゃん。
pso20160421_125122_045.jpg
「PSO2アニメ」でのアバターキャラのひとりですね。

ばすとうp。
pso20160421_125143_047.jpg
ふつうに「アルフライラ」の色違いだとばっかり思ってたら、
服を着ると髪型&髪色まで変化する「まどか服」仕様で。
うーん、基本髪型固定な未緒さんとしては、使いにくいわー・・・。

髪色まで変化するのに、何故か「ネコ耳」はアクセ扱いです。
pso20160421_125209_048.jpg
左が「オーガキャッツイヤー」
右はついでに「マスターネズミイヤー」も載せときます。

そしてしっぽ。
pso20160421_125235_050.jpg
左が「オーガキャッツテイル」で、
右が「マスターネズミテイル」
ネズミのしっぽ、これおかしくないか・・・?w


・・・にしても、オーガキャッツちゃん、
「ネコ耳」「ツインテール」「巨乳」「語尾に『にゃん』」と、
とてもわかりやすい「中の人男性」な典型キャラなワケですがww
それでもひっかかる工藤センパイって・・・なぁ・・・w

まあ実際に工藤センパイみたいな人、ホントにいるからなぁ。
(それこそネトゲ内に限らず、リアルでもね・・・。)
あの見境のないエネルギーを、もっと有効に使って欲しいもんだわ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する