趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 19:40:10 «Edit»
2016
04/21
Thu
Category:PSO2コスチューム

リナ私服[Ba] 

うなうな、未緒さんです。
なんか「ぷそ」は現在「臨時メンテ」中とのことで。
今のうちにブログ更新進めちゃいましょうかね~。

てなワケで「PSO2アニメ2巻」特典、
第4話に出てきたリナ先輩のダッサい私服
「リナ私服[Ba]」のご紹介です。
pso20160421_124525_028.jpg
この服はアニメ放映当時から超欲しかったのでうれしいっ!
うわああああ、このダサさがたまらなくかわいい!!ww

ばすとうp。
pso20160421_124545_030.jpg
ノースリーブのシャツにフレアスカートの組み合わせ。
ああ・・・このあかぬけきれない感じ、
このお野菜でいうと「かぼちゃ」的なモッサリ感がたまらない。
(いやマジで言い方アレだけど、ホント褒めてますってばw)

・・・てかこの服、リナ的に選ぶのにそうとう悩んだと思うのよw

初恋の男の子との数年越しの初デートにこぎつけて。
前夜はタンスひっくり返して持ってる服ぜんぶベッドに並べて、
「あんまり気合入れすぎると『意識してる』とか思われちゃうかな?」
「でもでも、あんまりラフ過ぎてガッカリされたら困るし・・・。」

とか、当のイツキ君が気にもしないであろう問題に、
必死こいて悩んだ挙句にこの服選んだって思うともう・・・w

(そして向かった初デートで、相手のイツキ君は、
自分への意識のカケラもないポロシャツ姿なワケですよ・・・!w)

ずっと「ぼっち」で、服を男の子に見せることなんて考えもしてなくて。
急に訪れたその機会に、必死になって選んだ感がこう、
かいがいしいというか微笑ましいというか・・・w
ほんとリナは、こういう「残念」なトコが魅力になったよなぁとw

スカートあっぷ。
pso20160421_124556_031.jpg
ヒザ上丈の上品なフレアスカート。
学校制服でも黒タイツはく、ガードの硬いリナらしいw
(その割に夏服だとけっこうオープンなんだけどね。)

足はサンダル。
pso20160421_124603_032.jpg
ボディペイントのタイツ系を合わせてもいいと思うけど、
アニメではまだ学校が夏服で、9月くらいのハズなので、
このまま素足でちょうどいいかなって思います。

オヒサルアクセとして「リナのリボン」がつきます。
pso20160421_124756_037.jpg
後頭部にちょこんとつくリボン。
コレ、髪型付属じゃなくてホントよかったわ~。
他の服でもいろいろ使えそうな良アクセですね。

★コーディネート例
いちおうこの服は「ベースウェア」扱いなので、
既存の「アウター」とあわせることが出来ます。
pso20160421_124711_033.jpg
1.実装前から「鉄板かな」と思ってた「ショートジャケット[Ou]」
予想通り最初からセットかのような一体感ですw

2.「ファニーパーカー[Ou]」とあわせてみた例。
やっぱりアクティヴ系のアウターとの相性はイマイチかな?

3.相変わらず万能な「トリリアムマリー[Ou]」先生。
迷ったら「トリリアムマリー[Ou]」だっ!

4.思ってたより相性よかった「ニットダッフルF[Ou]」
ただ、時期的にそろそろキツイかなぁ? 半年後にチャレンジw

その他、明日のスクラッチで実装予定の、
「カシミヤカーディガン」も間違いなく合いそうですね。


いやホント「ダサいダサい」言ってはいるけど、
ぶっちゃけカワイイ子がダサい服着るのはカワイイのだっ!w
・・・ってワケでけっこうお気に入りですw

個人的には最終話の「オフ会」時のリナの服
(これもまた素晴らしくイケてないww)も欲しいけど・・・。
さすがに出たの一瞬だしムリかなぁ?

まだ発表されてないアニメ5巻&6巻の特典、
今から楽しみですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する