趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 14:14:20 «Edit»
2016
04/21
Thu
Category:PSO2コスチューム

頭乗りトロ&頭乗りクロ 

やっほー。今日から「設定6」で、
よりかわいらしくなった未緒さんです!

そしてそんな「設定6」最初を飾るに
相応しいアイテムをまずはご紹介しましょう・・・!

pso20160421_123430_013.jpg
「頭乗りトロ」ぉぉぉ~~~!!

「頭乗りトロ」&「頭乗りクロ」
pso20160421_123454_015.jpg
名前のとおり、頭の上にトロ&クロがぺたんと乗っかります!!
いあ~~、コレはホント絶対欲しかったんで、
無事手に入ってうれしいかぎりだわ~。

こちらは「PS4版」のcβ特典アイテムなので、
「PS4」持ってない私はとうぜんビジフォン買い。
初日にどーしても欲しかったんで、10Mメセタもしたよ・・・。
いや、まったく悔いはないけどな。

ちなみにアクセサリの大きさ変更で、
「最大」まで大きくするとこんな感じに。
pso20160421_123625_020.jpg
うおおおぉぉ、
本物のトロくらいの大きさだよっ!!

お、重そうだ・・・w

さらに位置を変えると・・・。
pso20160421_123704_022.jpg
ちょっとずり落ちそうなトロとか。

pso20160421_123724_023.jpg
「ウォーー!!」って感じにも出来ますぜっ!!w

トロもクロも同じ位置につくので、
そのままだとお互いがかぶっちゃうんだけど。
位置や角度をずらしてあげれば、共存も可能です。
pso20160421_124233_026.jpg
ふわぁぁぁ、なんという贅沢・・・!

更に互いの位置をちょこっとだけずらすと・・・。
pso20160421_124327_027.jpg
半トロ半クロにもなるよww

うあああああもう、なんて素晴らしいアクセサリなんだっ!w
すでに私は「マイファッション」に一生変えないつもりで、
「最大化トロ」を登録済みでございます。

どこでもいっしょだよ、トロぉぉぉ~~~!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する