趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:38:29 «Edit»
2016
04/19
Tue
Category:PSO2思い出日記

チャレンジ週間しゅうりょう 

あ、はい。未緒です。
「ぷそ」の「チャレンジ週間」も今日でラスト、
昨日の休みはまたぼちぼち参加してみましたヨ。

pso20160418_104918_009.jpg
相変わらず「マイル2倍」なのにメッチャ人少ないよ・・・。

ちょうど月曜朝~昼の予告緊急がヒドかったので、
日中「共有ブロック」に入り浸り。なんとか5周ほど参加。
pso20160418_101117_003.jpg
↑基本「チャレンジクエ」苦手な私にとっては、
このインターバルでの「花火」見るのがささやかな楽しみでした・・・w

ちなみに、まだ人が多い「始動」のほうやるかなぁ?とも思って、
wikiとかで攻略情報アレコレ見てみたんだけど。

なんか略語等、専門用語がサッパリわからず、
「出来ないヤツはくんな」状態の書かれ方してて・・・。
「ああ、コレは私が行くトコじゃないな」と、
けっきょく最後まで「決断」オンリーでした・・・。

まあ、その甲斐があったのか、「称号」ももらえて。
pso20160418_121532_012.jpg
そこ、「いまさら20周かよっ!」とか言わない。

最終的に「称号」ぶんも含めて、
25万マイルほど貯まりましたっ!
pso20160418_121610_013.jpg
確か、先週までは13万マイルくらいだったので、
「チャレンジ週間」で12万マイルほど貯めた計算。

欲を言えば、「パフェ」を1個交換しても元のぶん残る、
30万マイル強まではやりたかったんだけど・・・。

何しろ、「パフェ」あげるペットが居なくてモチベ上がらず、
世間の関心も低くて人が居ない状況だったの考えれば、
まあ御の字かな、ってトコでしょう。

とりあえずこれで、アプデ前にやることはやったんで。
あとはぼけっとアプデを待つことにしますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する