趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:33:08 «Edit»
2016
04/15
Fri
Category:PSO2思い出日記

「チャレンジ週間」なんだけど・・・ 

おはニャー、未緒さんです。
今週は「チャレンジクエスト」にボーナスがつくらしいので、
すっごいひさしぶりに「共有ブロック」に来てみましたヨ。
pso20160414_070936_001.jpg
素で「共有ブロック」への行き方忘れてたけどな・・・。
(「マイルーム行く」とかのトコに無くて「あれっ!?」っていうw)

・・・で、いざ「チャレンジクエスト」始めてみたんですが。


pso20160414_074637_012.jpg
人少ないヨ・・・。

ボーナス100%期間中だってのに、
私がやった「決断」のほうは、だいたい2~3部屋しかなく。
しばらくぼけーっと待ってると、ぽつりぽつりと埋まってく感じで。

いやまあ、お昼とか20時前とか、
元々人の少ない時間に来たってのはあるんだけどさ・・・。
ゴールデンタイムは「緊急」あるから更に来ないだろうしなぁ。

とりあえず待ち時間は「休憩時間」と前向きにとらえて、
なんとか4周ほどはしてみました。
pso20160414_131214_023.jpg
↑キレイな花火ですね。

いちおう今回の目標は「メガトンパフェ」なんだけど・・・。
そもそも「パフェ」あげる相手(★13タマゴ)が出ないので、
モチベーション保つのもキツイってのもあり。
うーん、そこまで貯められる自信がなくなってきたわ・・・。

やっぱ「チャレンジ」も実装からずいぶん経って、
「欲しいものがある人はとっくに終わらせてる」んだろうなぁと。
(そもそも「PS4版」前の倦怠期間で、人自体少ないしな。)

検索だと「始動」の方がまだ人多いみたいなんで、
ニガテだけどそっちやってみるかな?とも思ったり。
まあ出勤日は夜は「緊急」あってやりづらいんで、
次の休み(月曜)でどこまでいけるかですねー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する