趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 20:41:16 «Edit»
2016
04/11
Mon
Category:PSO2コスチューム

アークス対抗戦「桜カップ」賞品 

あらぁ♪ 未緒さんです。
終了の翌日から旅行行っちゃったりで、
だいぶ時期を逸しちゃった感はあるんだけど・・・。

第6回アークスシップ対抗戦「桜カップ」の賞品を
せっかくなので載せとこうかと思います~。

「アークマミインカム」
pso20160408_214847_010.jpg
以前の「アークマインカム」の「クマミ」版ですね。
・・・ってまあ、今回の賞品はすべてこの説明で片付くんだけどw

「アークマミリュック」
pso20160408_214930_012.jpg
まあ3サバのプレイヤーとしては、
「アークマ」への恨みは尽きないけど、
「クマミ」への恨みは一切無いのでw

このリュックなんかは旅行ぽーとれーとなんかで、
そのうち使ってあげたいなーとか思ってます。

「アークマミテイル」
pso20160408_214955_013.jpg
以前の「アークマテイル」と並べて考えて、
「なんかエロい」とか思っちゃう人は汚れてる人だよなww

ちなみに今回の合計スター&取得賞品なこんなんでした。
pso20160407_192523_000.jpg
旅行から帰るまで総合結果すら見てなかったんだけど、
どうやら3サバの入った「赤ラッピー」チームは2位だったようで。
それで1000スター稼げたのが大きかったわね。

そのスターでアクセ3品&ステッカーもらって、
残りはすべて「CM1000獲得チケット」に。
(さらに残った端数で「シンセサイザー」もらっといたw)

正直「後半戦」は、普段とまったく変わらないプレイしてたので。
それでオマケでもらえるものがある程度なら、
今後も「対抗戦」続けてもらってかまわないかなーとか思います。
・・・って、「対抗戦」である必要はまったくないんだけどね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する