趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 22:24:36 «Edit»
2016
04/05
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「草津」にアニメ「聖地巡礼」行って来たよっ! 

はー、ちょいなちょいな♪ 未緒さんですっ!
4月4日~5日の1泊2日で、「草津」行ってきましたヨ!
P4047698.jpg
↑「草津といえば」の代名詞な「湯畑」。やっと来られたよー!

元々「草津」は、温泉好きとして行きたかった場所なんだけど、
数年前から温泉街中心地の「再開発」が行われてて。
「せっかく行くなら終わってからよね」と思って待ってたら、
「再開発」が終わった矢先に、「PSO2アニメ」でとりあげられてw

もう「これは私に『行け』ってことよねっ!」っていうww
004_20160405221031438.jpg
というワケで今回は、未緒さんとしてははじめての、
俗に言う「聖地巡礼」な旅行になりましたw

2016-04-04-121651.jpg
「ははや」じゃなくて「ちちや」なんだよっ!!w

・・・ってなカンジで、今回は「アニメ」で出てきた場所を、
かなり「狙って」アレコレ回ってみました。

その他、もちろんちゃんと「温泉」も満喫♪
しっかり写真整理出来次第、ブログに載せてこうと思います~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する