趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 13:50:42 «Edit»
2016
03/31
Thu
Category:PSO2思い出日記

東京武器完成 

こんちゃ、未緒さんです。
先日2本目をゲットした「セイガーソード」
よーやく属性あげつつ強化しましたよっ!
pso20160331_123804_008.jpg
能力は以前強化した「HFBカマイタチ」とおそろいにしました。
やっぱ「東京産」なので「トウオウ」使って作りたいしね。

こんなことなら「報酬期間」でやっとけばよかったんだけど、
もし報酬期間で強化してたら、2本目出なかったろうしな・・・。

ともあれ、これで「風属性」の大剣が完成っ!
「オフス(光)」に「朔桜(氷)」に「ペイン(闇)」と、
だいぶ大剣に関しては磐石な状態になったかな。
pso20160331_123659_004.jpg
・・・ただ問題は、この「風属性」を最大に生かせる場所、
「東京」が閑古鳥なことだよなぁ・・・。
「ヤマト」あたりでワンチャンあるといいなぁ。

あと、コツコツ「ボーナスクエ」で貯めてた「カガセオ」が、
ついに400個貯まり。
pso20160331_130116_010.jpg
よーやく「HFBカマイタチ」も属性60だよ・・・!

このカタナの完成は、「エピソード4」入ってからの目標だったんでw
「東京」が過疎らなければもっと早くいけたんだけど・・・。
なんとかやりきったのは自分を褒めたいわw
pso20160331_132033_057.jpg
かっくぃぃ!!

個人的にはこれで「東京」の武器は満足したかなと。
今後も「ボーナスクエ」でけっこう貯まるようなら、
「ツインダガー」目指してみてもいいんだけどね~。

今回、なんとか目標に達してよかったものの、
今の「PSO2」は、「東京」にせよ「あるち」にせよ、
「やりたいのにできない」状態が続いてるので・・・。
石を集められない日々が、ひっじょーに悔しく感じて。

やりたい人が同じ場所に集まれるよう、
はやく「ブロック」の問題を解決して欲しいものです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する