趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:32:16 «Edit»
2016
03/30
Wed
Category:PSO2思い出日記

「桜カップ」前半戦ハイライト 

マガンダンウマガ、未緒さんです。
なんかマトモな「ぷそ」のプレイ日記書くの久しぶりな未緒ブログ。
今回は現在開催中の「アークス対抗戦 桜カップ」の、
前半戦のもようをハイライトでお送りいたします。
pso20160328_093041_015.jpg
↑景品のロビアク「花びら」
コラそこ、「コレ貰ったからもう対抗戦終わり」とか言わないっ!w

さて、27日(日)から始まった「桜カップ」。
初日はログインするまで、素で「対抗戦」を忘れてて。
なんか「襲来」「終焉」やったら、勝手にスター貯まってました。

翌日(28日)はお休みだったんで、
朝から「せっかくだし午前の部もやるかな」とログインすると、
孤高の戦士SOROさんを全否定するお題が出され・・・。

朝にログインするフレンドさんも居ないので、
仕方なく募集したよ・・・。
pso20160328_092349_013.jpg
なにこの悲壮感漂うパーティ募集。

けど、2人ほど野良で入ってくれた方がいて。
pso20160328_091732_012.jpg
SHザウーダン10周で、スター上限獲得。
なんだかなぁ・・・。

で、28日午後のお題は「待ってました!」な「幻創種」討伐
いや私さ、単純に「東京フリー」やりたかったんだ・・・。
pso20160328_203321_003.jpg
うひょーい! ダッシュ超キモチイイィィィ!!

「エピソード4」の「新体験」の象徴として、
満を持して実装されたハズの「東京」だけど、
なんだかんだで実装後すぐに「閑古鳥」状態で・・・。
やりたくても出来ないでいたんで、ホント嬉しい!

なんかたまに野良で「トリガー」使ってくれる方もいたりで。
pso20160328_193456_002.jpg

けっきょく、スター上限後も調子に乗って周回。
・・・うん、久々の「東京」、堪能したわ。
pso20160328_204300_004.jpg
↑戦果。肉すげえww

そして29日はバイトなんで、午前の部はスルー。
午後の部も22時の「巨躯」1回だけの参加で。
pso20160329_222323_000.jpg
↑こちらが前半戦の結果。
(「腕」2周しかしてないじゃんwwとか言わないで。)

いちおう景品は「熊美(17歳)」のアクセ3種もらえりゃいいんで。
ノルマはあと1200スター、まあ楽勝でしょう。

例によって「対抗戦」である必要が一切無いイベントだけど、
個人的には第一回とかみたく本気で対抗して、
ワールド全体がギスギスするより、こっちのほうがいいかなとw


★オマケ
28日夜の「ホワイトデー」にて・・・。
pso20160328_211610_006.jpg

pso20160328_214133_008.jpg
「SEGAソード」2本目げっとだよっ!!

てか、その日にさんざん周回した「東京」じゃなく、
こっちでドロップするのがこのゲームらしいなぁ・・・w

そのうち時間が出来たら強化しようと思ってます~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する