趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 08:50:02 «Edit»
2016
03/28
Mon
Category:PSO2コスチューム

スターシェフギャラクシーお気に入りアクセ 

おはようござい、未緒さんです。
知らないうちに始まってた「アークスシップ対抗戦」は、
現在、リナ会長顔面蒼白なお題の真っ最中。

ってか何で毎回このお題を「午前」にもってくるのよ・・・?
フレ誰もログインしてないよ・・・。

というワケで、今のうちにブログ更新。
ぷそこす「スターシェフギャラクシー」ラストは、
お気に入りのアクセサリをサクッと。

「サクラヘアピン」
pso20160328_081437_001.jpg
1.サクラヘアピン 白
2.サクラヘアピン 桃


今回イチオシのアクセサリ。
桜の花モチーフの小さなコサージュつきヘアピン。
まさに今の季節にピッタリですね!

髪型に付属してるヘアピンはいくつかあったけど、
アクセサリとして単品で出るのってはじめてかも?
自己主張しすぎない「さりげなさ」がとてもイイ感じです。

ただ、髪型にもよるけど、
デフォ位置だと完全に髪の毛に埋もれちゃうんだよね・・・。
私だと2段階ほど前にずらすとちょうどイイ感じです。

「シンプルリボン」
pso20160328_081507_003.jpg
1.シンプルリボン
2.シンプルリボン 赤
3.シンプルリボン 白


後頭部につく大きなリボン。
いつもどおり、無印品は服依存で色が変わります。
(ちょうど白い水着で「白」とかぶっちゃってるけど、
よく見ると発色の具合が違うのがわかるよ。)

既存でも似たようなアクセで
「ガーリッシュリボン」「ラウラリボン」があるんだけど。
素材や色合いが違う感じで、ちゃんと差別化されてますねw

ただ、固定色が若干地味なのがネックかなぁ・・・。
もっと発色のいいカラバリに期待したいところです。

「桜吹雪」
pso20160328_081550_008.jpg
こちらは「スクラッチ回数ボーナス」品。
自分の周りに「桜の花びら」が舞います。
「白の領域」探索にぜひw


・・・と、今回はこんなかんじで終わり。
(他のアクセは服といっしょに載せちゃったしね。)

次回の「ウィナーズデザイン3」に関しては・・・、
正直、今回はあんまり気に入った見た目が無いんだよなぁ。
(いちおうスクラッチやるとは思うけどね。)

まあ、「東京」実装以来、お気に入り服がどっと出て、
なかなかじっくりひとつづつ着る時間がなかったので。
しばらくは「魅力再確認」をかねて、
着まわしてこうかなーと思ってますです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する