趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:41:00 «Edit»
2016
03/27
Sun
Category:PSO2コスチューム

アカデミアブレザーF 

ほにゃよう、未緒です。
ぷそこすコーナーつづき、
今回は「アカデミアブレザーF」ですヨ。
pso20160324_200419_023.jpg
名前どおりブレザータイプの学校制服。
なんとなく欧米っぽい雰囲気だなぁと思ったら、
どうやら「海外サーバー」先行配信服だったみたいね。

ばすとうp。
pso20160324_200457_025.jpg
とがったカラーが特徴的なブレザー。
いちおうアイテム説明文では
「一部のアークス研修生が着用する制服。」とあるけど、
アークス的なデザインは一切無いつくりになってますね。

うしろ。
pso20160324_200531_026.jpg
背中側のカラーも燕尾風。
クリスマスチェックのミニスカートがとてもかわいい!
同じチェック模様はカフスにも入ってますね。

★カラーバリエーション
pso20160324_200558_028.jpg
1.アカデミアブレザーF
2.アカデミアブレザーF紅
3.アカデミアブレザーF海
4.アカデミアブレザーF桜
5.アカデミアブレザーF雪
6.アカデミアブレザーF影


いつもの6色。言い忘れてたけど、
「レイヤリングウェア」ではなく、ふつうのコスチュームです。

・・・いあこの服、正直「もったいないなぁ」って気がして。
同じ制服系の「天星」や、大人気の「ステラ」に押されて、
ほとんど話題になってないと言うか・・・w

個人的には大のお気に入りコスチュームなので、
最近は他の制服といっしょに着まわしております。

・・・てか最近私、学校制服系しか着てないキガスル。
まあいいよね、「げんえきじょしこうせい」だしね私。
着てて当たり前よね、うん。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する