趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 20:43:11 «Edit»
2016
03/26
Sat
Category:PSO2コスチューム

ステラティアーズ 

うなうな、未緒さんです。
ぷそこす「スターシェフギャラクシー」つづき。
今回は、まさかの今スクラッチ一番人気コスチューム、
「ステラティアーズ」でございます・・・。
pso20160324_121225_037.jpg
スマホ版「PSO2es」のキャラクター、「ジェネ」のコスチューム。
人気キャラなのは知ってはいたけど・・・、
まさかここまで突き抜けた人気になるとは思わなかったわww

ばすとうp。
pso20160324_121249_039.jpg
あからさまに胸を強調した服デスネ・・・。
私でも現実なら某ぼっちさんじゃないけど、
「ちょっと盛っちゃった」レベルなハズなんだけど・・・。
それでもこの服だと貧相に見えるよチクショウ!!

うしろあっぷ。
pso20160324_121307_040.jpg
うしろナナメ上から見るぶんには割とふつうですね。
申し訳ないけど、うしろナナメ下からの画像は、
放送事故レベルなのでここでは割愛させて頂きます。

あし。
pso20160324_121323_041.jpg
相変わらず守る場所を間違えてるアークスらしいゴツイブーツ。
私的にはちょっとこのブーツのせいで、
足が太く見えるのがこの服のマイナスだと思うんだけどなぁ。

・・・え? 誰も足なんか見てないって?

オヒサル推奨頭アクセとして「ステラヘッドギア」がつきます。
(しまった、目つぶっちゃった・・・。)
pso20160324_121356_042.jpg
なんとなく「ネコミミ」っぽい。あざとい、あざとすぎる・・・!

★カラーバリエーション
pso20160324_121418_043.jpg
1.ステラティアーズ
2.ステラティアーズ影
3.ステラティアーズ紅
4.ステラティアーズ海
5.ステラティアーズ桜
6.ステラティアーズ空


いつもの6色バリエーション・・・ってコトバが、
なんか久しぶりに感じるなぁw
ここんとこレイヤリングウェアばっかりだったからね。

デフォ色の「ステラティアーズ」は、
アークス仕様の服の中で、間違いなく歴代最高値を記録したかと。
うちのサバでは、初日の価格で15Mメセタしました・・・。


ちなみにジェネさん、オーダー請けるときの会話によると、
持久力が無くて疲れやすいらしいんだけど・・・。

あんなデカイもんぶるんぶるんしながら戦ってりゃ、
そりゃ疲れやすいに決まってんだろっ!!
アークスなめんなこんちくしょうっ!!

ハァハァハァ・・・。

いや、まあね・・・、私ら女性視点で言ったら、
「なに媚びてんだよコイツ」ってキャラではあるものの、
客観的に見ると、「こりゃ人気出るよね」っていう・・・w

新たなアークスのアイドル登場に、
3位さんが気が気じゃなさそうでちょっと同情します。
だめだよ3位さん、アサシンモードで近寄っちゃ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する