趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 21:52:53 «Edit»
2016
03/25
Fri
Category:PSO2コスチューム

カフェコックコートF 

ぼなせーら、未緒さんです。
ぷそこす「スターシェフギャラクシー」つづき、
今回はスクラッチ名にもなっている、フランカさんの新衣装、
「カフェコックコートF」のインナーとベースまとめて。
pso20160324_200233_017.jpg
実装当初はアークスシップ庶民服
「スライトクロス」着ていたフランカさん。

それがいつからかコック帽とエプロンがついて、
さらには今回晴れて、専用の新衣装まで実装され。
なんだかんだ、スタッフに愛されてるキャラよねw

ほな「カフェコックコートF[In]」から。
pso20160324_195816_002.jpg
1.カフェコックコートF[In]
2.カフェコックコートF夜[In]
3.カフェコックコートF雅[In]
4.カフェコックコートF雪[In]


今回はめずらしくキャミソールタイプのインナー。
今までずっとブラ&ショーツセットだったし、こいうのもアリよね。

シースルーのレースがとてもオトナっぽい印象。
色バリエーションも4色ともアダルトな色合いで、
フランカさんくらいの年齢の女性ならピッタリくる感じですね。
「げんえきじょしこうせい」の私が着ると
チョット無理しちゃってる感がでるけどなっ!!

そして「カフェコックコートF[Ba]」
pso20160324_195934_007.jpg
1.カフェコックコートF[Ba]
2.カフェコックコートF海[Ba]
3.カフェコックコートF紅[Ba]
4.カフェコックコートF影[Ba]


何しろ「コック服」なので、上半身は白で固定です。
いちおう「アークス側」の服ではあるけど、
リアルの「コックコート」にかなり忠実なデザインですね。

この服は「アウターウェア」は無しで、
「アクセサリ」で付け足していくタイプになっており。
pso20160324_200031_012.jpg
1.カフェコックハット
2.カフェコックハット 橙


コック帽のアクセは2点。
フランカさんがつけてるのは固定色の「橙」のほうですね。

そして「カフェコックスカーフ」
pso20160324_200049_014.jpg
コレつけると急に「コック服」らしくなるよねw
服によってはコック服とは関係なく使えそう。

そしてエプロン。
pso20160324_200113_015.jpg
1.カフェコックエプロン
2.カフェコックエプロン 橙


これをギュッと結んで、コックの戦闘開始って感じですw
例によって「橙」がフランカさん専用色ですね。

今回いちおう「レイヤリングウェア」仕様なので、
別の「アウター」を重ね着することは可能なんですが・・・。
アレコレ試してはみたものの、イマイチしっくりこなくて。

個人的には、やっぱこの服は「コック服」として
「ベース」の状態で使うのが一番いいのかな?とか思って。
あえて「コーデ例」は今回は無しにしときます。

むしろ「こんな組み合わせで使えるよ!」ってのあったら、
教えて欲しいなーとか思いますです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する