趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 14:08:17 «Edit»
2016
03/24
Thu
Category:PSO2コスチューム

シンプルバスタオル&シンプルぬれバスタオル 

こんぬづわ、未緒さんです。
さっそくスクラッチ「スターシェフギャラクシー」
ぷそこすコーナーを開始でございます。

今回はある意味私的に需要が高い、「スクラッチ回数ボーナス」品の
「シンプルバスタオル」&「シンプルぬれバスタオル」からいきますー。

まずは「シンプルバスタオル」からね。
pso20160324_115430_008.jpg
その名のとおり、シンプルな白バスタオルを巻いた姿。
アレよね、ホテルや日帰り温泉で貸してくれるやつよねw

ばすとうp。
pso20160324_115503_012.jpg
見た目は今までの「バスタオルF」「メセタオルF」と同じ。
単純に模様が入ってないだけのものになりますね。

なんとなく「感謝祭」で触れていたけど、
今のところ「スクラッチ回数ボーナス」では、
完全な新服は入れない方針
みたいね。
あくまで「オマケ」ということらしいです。

そして「シンプルぬれバスタオル」
pso20160324_115448_010.jpg
そのまんま、「ぬれバスタオルF」のシンプル版です。

あっぷ。
pso20160324_115512_013.jpg
なんか模様が無いからか、やたら生々しく見えますねww

ともあれ、なんだかんだ言って私の場合は、
「バスタオル」系は「リアル温泉ポートレート」で使うので。
久しぶりの新バージョンで、けっこう嬉しかったりしますw

ついでにアル君がつけてた(無理矢理つけさせられた)、
「目隠しタオル」もアクセサリとして実装されてます。
pso20160324_115924_015.jpg
まあ、ふつうお風呂でつけるもんではなく、
使い道としては「スイカ割り」とかの時だろうなぁ・・・。

あと「腰巻タオル」
pso20160324_115906_014.jpg
実はこれ、男性用コスチュームだとばっかり思ってたら、
アクセサリ扱いになっており。とうぜん女性でも付けられます。

ただ、元の形はあきらかに男性の体格用に作ってあるんで、
アクセの位置や大きさいじってアレコレ変えないとマトモに見えず。
・・・ってまあ、女性でコレ付けるシチュエーションが思いつかないし、
ブーメランパンツの男性キャラで付けるべきだろうね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する