趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 14:07:05 «Edit»
2016
03/22
Tue
Category:PSO2コスチューム

ハローキティTシャツF[Ba] 

どもども、「報酬期間最終日」なのに、
朝からブログばっかり書いてます・・・未緒です・・・。

「感謝祭2016」特典コスチュームもこれがラスト!
「感謝祭2016 決勝会場」限定特典、
「ハローキティTシャツF[Ba]」でございますっ!!
pso20160322_095544_011.jpg
なんと奇跡の「ハローキティ」とのコラボTシャツww
ホント、このゲームのコラボには毎回ビックリさせられるわ・・・w

ばすとうp。
pso20160322_095606_013.jpg
オーソドックスな白Tシャツの柄には
「フォニュエール」のコスプレしたキティちゃんがっ!w
ホントこのキャラも、なんでもありだよなぁ・・・w

うしろあっぷ。
pso20160322_095617_014.jpg
うしろから見るとそのシンプルっぷりがよくわかります。
スカートも何の飾りもないピンクのミニ。
シルエット自体は過去の「感謝祭2014TシャツF」と同じね。

あし。
pso20160322_095622_015.jpg
「生足」&赤のスニーカー。
そのままもいいけど、タイツやソックス系あわせたいところ。

で、名前に「[Ba]」がついてることでわかるけど、
実は今回は「レイヤリングウェア仕様」になっており。
個人的には「レイヤリング」実装時から欲しかった、
「シンプル&ラフなTシャツベースウェア」ですねw

★コーディネート例
pso20160322_095706_017.jpg
シンプルなただのTシャツと侮るなかれ、
ラフなジャケットやパーカー系との相性はメッチャイイ感じ。

「オフショルダーニット[Ou]」とあわせると、
Tシャツ部分がすっぽり隠れて、
シンプルなミニスカートスタイルになって面白いです。

・・・ホントずっと言ってるけど、「レイヤリング入門」的に、
これの無地版をFUN等で無料配布すればなぁ・・・と。
ひとつくらい、誰でも使えるベースウェアあっていいよね。
(デフォの「ヒューマンベース」は別としてw)

ついでにオマケとしてアクセサリ
「ハローキティチェーン」もついてます。
pso20160322_095823_019.jpg
Tシャツの柄と同じ、「フォニュエール」のコスのキティちゃん型。
Tシャツ柄だと細部伸びたりがあるので、
ちゃんと見られていいやね、これ。

ともあれ、「感謝祭」の来場特典にふさわしい、
サプライズなコラボでの面白いアイテムだったなぁとw
それでいてけっこう実用性も高く、
個人的には貰えてとても嬉しい品になりましたヨ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する