趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 12:32:40 «Edit»
2016
03/22
Tue
Category:PSO2コスチューム

オムニス・ブルーF 

明日が新スクラッチ日なので、
急ピッチで進める「感謝祭」戦利品コーナー。

今回は会場で先行発売された、
「PSO2 EP3設定資料集」特典アイテム、
「オムニス・ブルー」のご紹介です。
pso20160322_094600_006.jpg
見てのとおりシャオくんのコスチュームですね。
(私が着ると髪型髪色そっくりだから、まんまだなぁ・・・。)

前回の「EP1&EP2設定資料集」の特典が
シオンさんの「シーリスローブF」だったので、
ちょうどうまく対になったカタチですね。

ばすとうp。
pso20160322_094620_008.jpg
ボディスーツの上から、謎素材のポンチョかぶった感じ。
このポンチョはホントに謎で、独特の光り方します。

うしろ。
pso20160322_094638_009.jpg
今回は「ボディペイント」等のオマケはなく、タイツは固定
考えてみたらシオンさんの水のようなエフェクトも無いのね。
まあ「劣化コピー」だからしょうがないか・・・。

とりあえずこの服の登場で、
完全に「エピソード3」までのコスチュームは完結した感じで。
時期的にもとてもキリがよくて、いいんじゃないかな?とか。

最近シャオくん出てこないけど、
次回登場時には「レイヤリングウェア」にお色直ししてるのかな?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する