趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 12:16:35 «Edit»
2016
03/22
Tue
Category:PSO2コスチューム

感謝祭2016TシャツF 

さてさて、昨日行ってきた「感謝祭2016 決勝会場」
いろんな特典アイテムもらえたので載せてくよ~。
まずは全会場共通特典の「感謝祭2016TシャツF」からっ!
pso20160322_094505_002.jpg
この服は去年12月の「東京会場」から配布されてたんだけど、
繁忙期真っ只中で休みが取れず、行けなかったので・・・。
3ヶ月越しで、ようやく入手だよ・・・。

ばすとうp。
pso20160322_094528_004.jpg
過去の「感謝祭Tシャツ」ぜんぶそうだけど、
まさに会場でリアルに売っていたTシャツそのままですw

基本的なシルエットは入手順序が逆になっちゃったけど、
セブンイレブンキャンペーンの「711TシャツF[Ba]」と同じ。
ただし、こちらは「レイヤリングウェア」ではなく「コスチューム」です。

これは最初の「東京会場」の時点で、
まだ「エピソード4」に入ってなかったので仕方ないんだけど・・・。
今思うと時期的にチョットもったいない感があるよね。

うしろ。
pso20160322_094540_005.jpg
パンツの色が青色になってる為、ジーンズっぽく見えて。
「711TシャツF[Ba]」に比べて、見栄えがよく実用性が高いだけに、
ホント「レイヤリング」仕様で出して欲しかったわ・・・。

スニーカーは黒になってて、とっても「無難」w
ちょうどこれからの季節、リアルでこんな格好でコンビニ行くよ私・・・。


ともあれ、3ヶ月越しではありましたが、無事に入手出来たけど。
やっぱ、「特典アイテムの取引不可」は正直キツイよね・・・。
(それもこれも「ダンボー事件」のせいなんだけどさ・・・。)

むしろ私なんかは首都圏在住だから、東京で2度チャンスあるけど、
地方の方なんか、各都市1日しかチャンスないし、
「行ける場所で開催しないよ」って人もいるだろうし。

次の感謝祭では何とかして欲しいなーとか思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する