趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 23:24:33 «Edit»
2016
03/21
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「感謝祭2016 決勝会場」行ってきたよっ! 

こむばむわっ! 未緒さんです!
本日、東京有明で開催された、
「PSO2感謝祭2016 決勝会場」行ってきましたよっ!
2016-03-21-071037.jpg
↑すでに3度目で、見慣れた感すらある「有明コロシアム」
この規模の会場で、1つのゲームが
3年もやれてるってのは、正直かなりすっごいことだと思うわ・・・。

すでに「公式ついった」等で情報は出てると思うけど、
「新トロスーツ」やら「FF14」とのコラボやら、
ムネアツな情報を生で聞けたのはホント収穫でしたっ!

その他、アレコレ物販買ったり、特典アイテム入手したりと、
今すぐブログ更新したい気持ちはやまやまなんですが、
始発レベルの時間に家を出て、夜8時まで会場いたので、
マジでもう体のほうがくったくたなので・・・w

それを見越して明日はお休みとったんで、
明日がっつりアレコレとブログ更新しようと思います~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する