趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 09:48:57 «Edit»
2016
03/17
Thu
Category:PSO2コスチューム

711TシャツF[Ba] 

ほにゃっす、未緒さんです。
昨日から始まった「セブンイレブン」の
「『PSO2』プリペイドカード」キャンペーン。
特典の「711TシャツF[Ba]」手に入れたんで、
さっそく「ぷそこす」コーナーです。
pso20160317_085157_001.jpg
「セブンイレブン」カラーのストライプが入った長袖Tシャツ。
「ベースウェア」のみで、インナーやアウターはありません。

ばすとうp。
pso20160317_085219_003.jpg
基本的なシルエットは「感謝祭2016TシャツF」
ベースになっているようす。
(「レイヤリング」仕様になってはいるけどね。)

よく見ると縞模様の太さがアレコレ違って面白いw
胸元にはしっかりと「セブンイレブン」ロゴマークが・・・。
これがなー・・・、無ければ使いみち増えたんだけどなぁ。

あし。
pso20160317_085234_004.jpg
ボトムスはグリーンのチノパン。
・・・うん、ファッション性はともかく、動きやすそうですね。
まあ「コンビニの制服」仕様なんだからしょうがないけどw

てか、考えてみたら実はコレ、
女性用初のロング丈の「ベースウェア」だったりして・・・。
今までミニ丈ばっかりだったからなぁw
まあアークスはフォトンがね、仕方ないよね。

靴は黒のスニーカー。
そのままだと直ばきなので、靴下とかつけたいところ。

★コーディネート例
いちおう「レイヤリングウェア」仕様になってますんで、
しっかり「アウターウェア」を追加してコーデできます。
pso20160317_085323_005.jpg
リアルでふつうにある格好だけに、
「東京系」のアウターとは無理なく合うんだけど・・・。

うーん・・・、シルエット自体は悪くないんだけど、
いかにも「作業着」なグリーンのチノパンと、
胸元のロゴマークがどーにももったいない
というか・・・。

「ぶかぶかTシャツ」(4)のように、
ロゴマークのぶぶんを覆ってしまうのも手だけど、
そんだったらわざわざこのTシャツ着なくてもっていうw

まあ、いずれは色違いのふつうのバージョンも出ると思うんで、
無理せずそっちを待つのもいいのかなーとか。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する