趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 13:17:27 «Edit»
2016
03/10
Thu
Category:PSO2コスチューム

レイディタッカー 

こんにゃくや、未緒さんです。
「臨時メンテ」の間にぶろぐぶろぐ。

ぷそこす「プラネットエクスプローラー」いっぱつめは、
「レイディタッカー」のアウター・ベース・インナーまとめて。
pso20160310_093903_045.jpg
ノリのいいコスチュームなので、
今回はド派手に「フューシャピンク」で染めちゃいましたっ!
かなり納得のいく出来でお気に入りです。

まずは「レイディタッカー[In]」から。
pso20160310_090955_018.jpg
1.レイディタッカー[In]
2.レイディタッカー雪[In]
3.レイディタッカー桜[In]
4.レイディタッカー影[In]


レース飾りが美しい、チューブトップブラ&ショーツセット。
アークス系の衣装の割に、リアルにもありそうなデザインですね。
所々に入ったメッシュが、デザインと通気性両立しててイイ感じ。

・・・にしてもコレ、デフォと影の色、
分ける必要あったんだろうか・・・?
このデザインならパープルとかもよかったのになぁ。

次に「レイディタッカー[Ba]」
pso20160310_091152_023.jpg
1.レイディタッカー[Ba]
2.レイディタッカー紅[Ba]
3.レイディタッカー月[Ba]
4.レイディタッカー雪[Ba]


全体的に、いつもの「アークスインナー」的な
ラバー素材を使って作られてますね。
なので黒色ぶぶんは固定で、フォトンラインの色のみ変化します。

ばすとあっぷ。
pso20160310_091317_028.jpg
・・・えーと、いちおうコレ「ベースウェア」なんですが。
布面積がインナーと変わってないんですけどww
これ「インナーです」って言っても誰も疑わないよね・・・。

服と同じラバー素材で作られた「ニーハイブーツ」は固定でつきます。
pso20160310_091332_029.jpg
サイドには文字が。「spece allied forces」かな?
「宇宙連合軍」=「アークス」ってことだろうか・・・?

で、「レイディタッカー[Ou]」。
pso20160310_091357_030.jpg
ちょっぴりパンク系なド派手なパーカースタイル。
同じパーカーでも、前回の「ファニーパーカー[Ou]」とは
かなり印象が違ってて面白いですねw

所々に「アークス」的な模様は入ってますが、
全体的なカタチとしてはリアル服と変わらない感じです。

オヒサル推奨アクセとして「レイディキャップ」がつきます。
pso20160310_092218_039.jpg
とても服と相性いいですね。
(・・・しまった、アホ毛消し忘れた。)
ただ、私の髪型だと髪の毛とかち合っちゃうので。
少しサイズを大きくして使うとちょうどイイ感じです。

★カラーバリエーション例
pso20160310_091607_033.jpg
公式4色に淡い色が無かったので試してみました。
悪くはないけど、この服の魅力のとんがったぶぶんが
スポイルされちゃう感はあるかな・・・?
やっぱり右のイエローとか、強烈な色の方が面白みが出ますねw

★コーディネート例
まずは「アウター」を残して「ベースウェア」だけ変えてみる。
アクの強い服だから、今までの服とはどうだろう?と思ったら。
pso20160310_091738_036.jpg
思ったよりイケちゃってビックリ。
リアル系の服とあわせればふつうにパーカーファッションに、
アークス系とあわせればしっかり戦闘服っぽく。
じつはひっじょーに汎用性高いっすね、コレ・・・。

こんどは逆に「アウターウェア」変えてみる。
pso20160310_093757_043.jpg
コッチはチョット不調気味。
リアル東京系の服とはなかなかあわせづらいです。
(けして「合わない」わけではないんだけど、しっくりこない感。)
やっぱ「アークス素材」なニーハイブーツが主張しすぎかなぁ?

個人的には「ドレッシアオース」(左)とが一番好きかな。
「ウールコート」(右)は・・・ちょっとその、
アレっぽく見えちゃってヤバいかもしれない・・・。


ちなみに今回の「レイディタッカー」は、
「カジュアル・ブレイバー」をイメージしたコスチュームだそうで。
「エスティリカ」が出てからぱったり止まっていた、
「カジュアル系クラスコスチューム」がようやく再開のようです。

この先はしばらく、1種類づつ出していくのかなぁ?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する