趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:42:45 «Edit»
2016
03/08
Tue
Category:PSO2コスチューム

TOKYOヒロインセレクション お気に入りアクセ 

おはようござい、未緒さんです。
次までになんとか間に合った「ぷそこす」コーナー、
今回は「TOKYOヒロインセレクション」のお気に入りアクセです。

「スノークリスタルリボン」
pso20160307_120712_019.jpg
雪の結晶モチーフのコサージュつきリボン。
リボンにも雪の結晶型の模様が入ってますね。

コレ、メッチャお気に入りで、頻繁につけてます。
・・・が、惜しいのは、もうちょっと早くに出してよっていうw
せめて2ヶ月前に出てれば、今年の冬の主力だったのになぁ。
うん、来年フル稼働してもらおう。

今までも何度かあったけど、
季節モノは先取りくらいで出して欲しいものです・・・。

「ブラックハートWマフラー」
pso20160307_120736_020.jpg
「ハートWマフラー」の黒色バリエーション。
てかコレ、「ハートWコーデ」の新色用に出したんだろうけど、
今回の上着が黒色のでつけると、完全に埋もれちゃうんだよなぁ。

ただまあ、ふつうに「マフラー」としての使い道は多そうで。
あまり「ハートウォーミングコーデ」を意識せず、
別のコスチュームとあわせていけばいいんじゃないかと。

「パンダスカーフ」
pso20160307_120752_022.jpg
アル君の私服でもつけてた、パンダさんがついたスカーフ。
例によってパンダさんなんだから可愛くないわけがない!

ただ、体型にもよるんだろうけど、デフォ位置だと若干肩に埋もれ
一段上に移動させてあげると、うまく使えます。

「肩乗せお内裏様アークマ」&「肩乗せお雛様アークマミ」
pso20160307_120815_023.jpg
コレは今回の「スクラッチ回数ボーナス」の景品。
てかこの2人(?)カップルだったのね・・・。
てっきり兄妹だと思ってたわ。

あとついでに、「ボディペイント」扱いのを3点。
pso20160307_121327_025.jpg
1.オーバーニータイツ 桃
2.オーバーニータイツ
3.パターンレギンス


ヒツギさんのコスチューム用のタイツ系ですね。
「オーバーニータイツ」は既存でも似たようなのあるけど、
今回のは「口ゴム」ぶぶんの色がちょっと違います。

「パターンレギンス」は面白いとは思うんだけど・・・、
めっちゃ使い道が難しいのよね、これ。
せめて色バリエーション何点か欲しいわー。


とりあえず、過去にないほどにリアルマネーを消耗した
「レイヤリングウェア」の私的「山場」は、コレで超えた感があり。

明日のスクラッチは少しコスチューム数も減るみたいだし、
「TOKYO系私服」大好きな私的には、
「ぜったいに欲しい!」てデザインのものも無さそうで。

やっと少しは気がぬけるかなー・・・とか思ってます。
・・・だといいなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する