趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 19:42:38 «Edit»
2016
03/07
Mon
Category:PSO2思い出日記

ここ2週間の「ぷそ」(「サモナー」カンストしてました) 

こんにちわ、未緒さんです。
なんとなくブログ見返してみたらなんと、
ここ2週間近くマトモに「ぷそ近況」書いてないことに気付き・・・。
いあー・・・、「TOKYOスクラッチ」ひゃっほい→箱根旅行で、
あんまりゲームしてなかったからなぁ・・・。

とりあえずあとから見返して「こんなことしてました」って
自分でわかるように、ここ2週間の週記を書いときます~。

pso20160307_124503_042.jpg
↑最近は「ブレイバー」メインでやってるんだけど、
武器迷彩「ユキガラス」を愛用してますw
メイン武器が「サンゲ」の頃は武器迷彩必要なかったんだけど、
「ヒメタケノコ」に変わってさすがにちょっとアレなんで・・・w

なんか使ってみたらメチャクチャかっこ良くて、
いっこうに★13「日本刀」が出ないご時勢で、
「もうカタナずっとこれでよくね?」とか思ってしまうわ・・・。

・・・えっと、とりあえず記録しとかなきゃいけないのは。
pso20160228_212358_000.jpg
「サモナー」LVカンストしてました。

・・・って、ブログに書くタイミングを逸してるうちに、
すでに「クラスエクスキューブ」5個くらいあるんだけどね・・・。
おそるべし、ボーナスクエスト。

コレ書いてる現在の「ト辻」くんはこんなカンジ。
pso20160307_124637_046.jpg
キャンディに関しては、ほぼ理想の状態に揃ったかな?と。
相変わらずぜんぜんLV上がんないけど・・・。

で「サモナー」に関しては、以前はちょっと「火力不足」を感じて、
XH難易度に挑むのにはためらってたんだけど。
かなり強くなったし、一度試しにやってみようと、
「防衛戦:絶望」に「サモナー」で挑んでみたんだけど・・・。

pso20160307_113502_010.jpg
あ、あれ・・・?
コレふつうに強くない・・・?

「光属性」にしたのもよかったんだろうけど、
なんかふつうにXH難易度でも戦えちゃいました。
これなら日常の緊急クエに投入もアリだなぁ。


他の話題としては・・・。
いちおう期間限定クエ「混沌産み出す闇の化身」もやってます。
pso20160307_080747_002.jpg
・・・が、みんな言ってることだけど、
「ゲル・ブルフ」率があまりに高すぎて、積極的にやる気にはならず。
1日1~2周がいいとこっすねー・・・。

その他にもヴィスボルトやら侵食戦闘機やら、
クエスト中常に何かから逃げてる状態で。
なんでこんなにクソEトラばっかり仕込んだんだろう?

てかそもそも、森林マップで既存の敵倒してても、
「エピソード3」以前と変わんないじゃんっていう・・・。
せっかく「エピソード4」に入ったんだから、
「東京」で戦わせてよって正直思うわ・・・。

現状、がんばって欲しい武器も特にないし。
「プレステ4」の発売までは、大きなアプデもないし。
長くやってるプレイヤーは、小休止の時期なんだろうね~。


★オマケ
ストーリーでの絶妙なひとコマw
pso20160224_223407_031.jpg
東京ストーリー、割と面白いとは思うんだけど。
やっぱプレイヤーがまったく参加してないので、
アニメ見てるのと変わらないのがなぁ・・・。


tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する