趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 13:11:37 «Edit»
2016
03/07
Mon
Category:PSO2コスチューム

ハートウォーミングコーデ新色 

おっす、オラ未緒。
旅行の話題でだいぶ止まっちゃってた「ぷそこす」コーナー。
明後日には次のスクラッチが待ってますんで、
「TOKYOヒロインセレクション」の残りをいっちゃいましょう~。

今回からいい加減「既存服の新色」は買わなくてもいいかな?
と、思ってたんだけど・・・。

pso20160307_120449_012.jpg
お気に入りの「ハートウォーミングコーデ」の新色出たんで、
「これは買わなきゃねっ!」っていう・・・w

ばすとあっぷ。
pso20160307_120505_014.jpg
今回は上着のニットが黒色に変更されてます。
以前の白色よりもシックで、大人びた印象ですね。

スカートはこんなカンジ。
pso20160307_120517_015.jpg
スカートの裾の花模様も、同じく黒になってます。
ニットの「くさび」のような模様には、
ほんの少しだけスカートの色が反映されるのね。

★カラーバリエーション
pso20160307_120649_017.jpg
1.ハートWコーデ雪
2.ハートWコーデ紅
3.ハートWコーデ月


今回は3色。
どの色も上着の黒とうまく合ってると思う。

・・・てか、今回改めてこの服を見て思ったのは、
「ベースウェア仕様で出して欲しいなぁ」だったりしてw
この服をベースにして「トリリアムマリー」とか
「ウールコート」とかアウターにしたら絶対似合うよねっ!

この服以外にも、「レイヤリングウェア仕様」で、
再配信してほしいコスチュームはけっこうあり。
「アクティブキャミ」「エアリーサマードレス」のベースや、
「ビビッドパンキッシュ」をベース&アウターにばらしてとか。

あと、コレは「大人の事情」もあって難しいけど、
「アブソリュートレイヤー」のベース版はマジでほしい!w

まあ、出したら出したで「水増しだ」とか言われそうだけど、
古い良い服が、仕様で埋もれてしまうのももったいないので。
個人的にはそーいうのもアリなんじゃないかな?とか思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する