趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 20:37:18 «Edit»
2016
03/04
Fri
Category:PSO2思い出日記

未緒さん「設定6」 

こんばんわいん、未緒さんです。
なんか旅行行ってる間に「キャラクタークリエイト体験版」が更新されて、
「プレステ4」と同質の「設定6」を試せるようになったらしく。

「自らのかわいらしさ」が売りの未緒さんとしては、
とても重要な要素ですんで、さっそく試してみましたヨ。
pso20160303_141159_002.jpg
↑こちらが「設定6」の未緒さん。
ゲーム開始時のクリエイトなので、
今とは「まつげ」が違うんだけどw (あとアホ毛が無い。)
特に髪の毛の質感等、よりリアルに近づいた感がありますね。

「東京夜景」の光源でも試してみた。
pso20160303_142407_001.jpg
・・・てか、今「ゲーム開始時」の自分を見ても、
「やっべ、私カワイイ」とか思える私ってばスゴイよなぁww
ゲーム開始から3年半、「まつげ」しか変えてないっていう。
当時キャラクリに半日かけて練りに練った自分を褒めたいわw

そんなワケでベンチマーク開始。
pso20160303_141549_004.jpg
東京の何気ない日常から、一変して戦闘へ。

pso20160303_141603_005.jpg
通常の戦闘画面に関しては、キレイになった気はあるものの、
今までの「設定5」と比べて極端な差は見当たらなかったかな?

てかその辺は「画面の解像度」の問題とかもあるとは思うんだけど、
私の環境だと1400ライン以上に設定できず。
これって「モニター」の問題なのかなぁ?

ベンチマーク測定結果はこちら。
pso20160303_141618_006.jpg
5000で「快適」のボーダーラインなのを考えると、
かなり余裕を持って「設定6」でプレイできる環境だったみたい。
パソコンのスペックとかさっぱりわかんないけど、まあよかったw

ただ、たとえば「あるち」や「PSEバースト時」の負荷は、
ベンチマークとは別物だと思われるので・・・。
ココから先は実際にプレイしてみないとわかんないやね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する