趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 21:44:21 «Edit»
2016
03/01
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

箱根は元気に営業中でしたっ! 

♪はっこねのや~まは~てんか~のけん~ 未緒さんです。
2月29日~3月1日の一泊二日で、「箱根」行ってきましたっ!
2016-03-01-100123.jpg
言うまでもないとは思いますが、
現在「箱根」は、「大涌谷」の噴火傾向の件で、
観光業にだいぶ打撃がいってる状態で。

・・・いあね、やっぱ温泉好きの神奈川県民としては、
県下最大の温泉観光地を応援してあげたい気持ちがあってw
観光業に影響がある間に、いちどは行こうと思ってたのよね。

肝心の観光のほうは・・・。
初日(2月29日)は昼すぎから大雨でしょんぼりでしたが、
2日目(3月1日)はまる一日どっぴーかんで。
P3017630.jpg
いままで何度も「芦ノ湖」観に来たけど、
雲ひとつない青空とか、私はじめてみたよ・・・w

そして肝心の「温泉」もしっかり堪能してきましたっ!
2016-02-29-142740.jpg
「温泉が出ない」とか「火山の噴火がやばい」とか、
いろんな風評被害がいまだに根強い場所なので・・・。
今回は主に、行った人だからわかる「箱根」の現状を、
今後の旅行記で、うまく紹介できたらなーと思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する