趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:39:35 «Edit»
2016
02/27
Sat
Category:PSO2コスチューム

ニットダッフルF[Ou]&ハーフパンツF[Ba] 

フニャー、未緒です。
なんかもう「ぷそこす」コーナーしかやってない未緒ブログ。
・・・いちおうゲームもしてないワケじゃないんだけどね。

とりあえず来週ちょっと予定詰まってるんで、
先に「レイヤリングウェア」だけでも載せちゃいたいので、
「ニットダッフルF[Ou]」「ハーフパンツF[Ba]」ご紹介です。

まずはベースウェアの「ハーフパンツF[Ba]」から。
pso20160226_223024_011.jpg
7分丈の黒Tシャツの上からヘンリーネックシャツを重ね着。
いちおうアル君の私服の女性版ってことなんだけど、
アル君が中性的(男の娘!)なので、
女性が着てもぜんぜん違和感ないのがうれしいところです。

カラーバリエーションはこちら。
pso20160226_222932_005.jpg
1.ハーフパンツF[Ba]
2.ハーフパンツF影[Ba]
3.ハーフパンツF月[Ba]
4.ハーフパンツF空[Ba]


「影」だと胸元のボタンがかなり目立って面白いですね。
考えてみると今までの「レイヤリングウェア」は、
スカートにせよパンツにせよミニ丈だったんで、
ヒザ下丈のハーフパンツがメッチャ新鮮に見えます・・・w

うしろあっぷ。
pso20160226_223039_013.jpg
重ねたTシャツの裾がルーズなのがかわいい!
アル君がコオリに無理矢理着せられた感が出てるよねw

で、アウターの「ニットダッフルF[Ou]」
pso20160226_223122_014.jpg
形はダッフルコートだけど、薄手のニット素材なので、
これからの季節にちょうどイイ感じ。

★カラーバリエーション例
pso20160226_223254_016.jpg
定番のブラウンやグレーは鉄板として、
せっかくなので春らしい色合いにチャレンジするのもいいかと。
ベースの「ハーフパンツ」がおとなしめの色使いなので、
けっこう冒険な色使いしても無難にあわせてくれますw

★コーディネート例
ベースウェア変えてみる。
pso20160226_223417_020.jpg
これ、思った以上に使い勝手いいですね~。
個人的には「フロンティアリード[Ba]」(5)との
コーデが面白いかなぁと? 手袋なしに出来たらなぁw

アウター変えてみる。
pso20160226_223721_028.jpg
現状貴重なハーフ丈ベースウェアなので、
どのアウターと合わせても、他にはない新鮮さがっ!w
特にやっぱり、同じニット地の「オフショルダーニット[Ou]」との
相性はとても良いナーと思います。

最近「カラーチェンジパス」使いすぎてるんで、
さすがにちょっと躊躇ってるんだけど・・・。
けっこうお気に入りなので、そのうち染めたいなーとか。
ホント、「東京服」はどれも良くて目移りしちゃうわー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する