趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 11:55:38 «Edit»
2016
02/22
Mon
Category:PSO2思い出日記

ネメシスクーガ 

にゃっほい、未緒さんです。
「バレンタイン緊急」のレアディアボさんから、
「ネメシスクーガ」が出ちゃいました。
pso20160222_094115_004.jpg
これは・・・! とても春らしい「姫タケノコ」ですねっ!
てんぷらでサクッといきたいわー・・・。

刀身はこんなかんじ。
pso20160222_094918_013.jpg
うーん・・・、刀身のほうはけっこうカコイイんだけど・・・。
鞘のぐるぐるさえ無ければなぁ。
・・・ってか、鞘の方が強そうなエフェクトだわ。

ただ、見た目は若干アレなところはあるものの、
何しろ大好きな「カタナ」の★13なワケですんで。
せっかくなので実戦投入しようと強化してみました。
まあ来月に「ドゥドゥ弱体化」控えてるし、
メセタもないので「超まにあわせ」な強化だけどねw

ともあれ、これで★13カタナが、
「カマイタチ(風)」「ネメシス(光)」で2属性使えるようになり。
pso20160222_094825_008.jpg
次の「期間限定クエ」は、コレで行こうかなとか。

・・・で、「ネメシス」の実戦投入により、
長らく「光属性カタナ」として使ってた、
「サンゲ」さんがついに現役引退へ・・・。
pso20160222_095101_015.jpg
今でも見た目は「オロチアギト」と並んでいちばん好きなんで、
けっこう残念だけど、さすがに時代よね・・・。

やっぱ、「日本刀」大好きな私としては、
「カタナ」は「日本刀」のカタチで揃えたいんだけど。
最近まったく出ないので見送りまくってたら、
「カタナ」が時代遅れの武器しかなくなっちゃったんで・・・。

しばらくはちょっと我慢して、カタチにこだわらず使って、
★15とかで「究極の日本刀」が出るのを待ちますかねw


★オマケ
pso20160222_090923_000.jpg
・・・経験値ってカンストするのね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する