趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:34:31 «Edit»
2016
02/20
Sat
Category:PSO2コスチューム

ストリートスタイルスナップお気に入りアクセ 

無性に「草津」に行きたくなりました、未緒さんです。
まー、元々中心街の大改装が終わったら行こうと思ってたし、
アニメで出たのも何かの縁、そのうち「聖地巡礼」行こうかなw

さて、ぷそこす「ストリートスタイルスナップ」もラスト。
さいごはお気に入りのアクセサリをまとめて。

「くわえチョコ」
pso20160215_101803_022.jpg
あざといよね、コレww
「いってる」の「お題:バレンタイン」にコレで投稿したけど、
前後の投稿見ても、大人気だったみたいです・・・w

「ローズカチューシャ」
pso20160215_101416_015.jpg
1.ローズカチューシャ
2.ローズカチューシャ 桃
3.ローズカチューシャ 水
4.ローズカチューシャ 白


バラのコサージュのついたカチューシャ。
公式では「ボアジャケット」のイラストに描かれてて、
推奨アクセっぽいイメージなんだけど、こちらで。

無印のみ服の色で色が変わります。
ちょうど水色の水着着て写真とったんで、
「水」と色がかぶっちゃって「しまった」と思ったけど。
よく見ると若干色の入り具合が違ってて
うまく「無印」の特徴がわかって結果オーライw

とてもカワイイ出来で、「髪飾り」系の主力になる品だけど、
私の髪型だとデフォ位置だとカチューシャが埋まっちゃうのよね。
(↑の写真では1段上に位置変更してあります。)

とりあえずよく使う「水」だけは、「マイファッション」に
1段上に上げた状態で保存してあったりします。
これが出来るようになっただけでも、
いちいちエステ行く手間省けてよかったわー・・・。

「ゆる巻きマフラー 青」
pso20160215_101653_020.jpg
他に「赤」と「黒」もあるんだけど、金欠で買えずww
とりあえずいちばん好きな青だけ購入しました・・・。

ゆるふわに巻いたマフラーがかわいいです。
今までのマフラーはしっかり巻いてあるものが多くて、
コスチュームの胸元に飾りがあると干渉しちゃってたので。
それがほとんどないのもウリのひとつですね。
(まあ「エピ4」で大きさ変えられて、この問題解決したけどw)

最後に「ボディペイント」扱いの「レース縦縞タイツ」
pso20160215_102016_023.jpg
1.レース縦縞タイツ 桃
2.レース縦縞タイツ


無印のほうは服依存で色が変わります。
こちらも「ボアジャケット」公式画像のキャラがはいてて、
実質推奨ボディペイントってカンジみたい。

「ゆる巻きマフラー」も「ウールコート」の推奨に近いし、
今回のコスチューム&アクセサリは、
レイヤリングの部位含めて全て名前は違うけど、
「公式推奨コーディネート」的にまとまっており。

「推奨コーデ」を公式で用意してくれると、
悩んだときに「とりあえず」でそこから試せるので、
個人的にはいいんじゃないかな?と思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する