趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:39:35 «Edit»
2016
02/17
Wed
Category:PSO2コスチューム

SORO・レプカF 

ぼっち言うなっ! ・・・未緒さんです。
ぷそこすコーナー本日は、
「エピソード4 スタートダッシュキャンペーン」でもらえる、
「孤高さん」の愛称で有名なアニメのキャラ、
「SORO」さんの姿を模した「SORO・レプカF」です。

pso20160215_100837_011.jpg
・・・まあ、公式HP見た時点でわかってはいたけど、
こんなのSOROさんじゃないわ・・・。
やっぱこのスーツは最大身長のマッチョ男性が着てナンボよね。

以下、アニメのネタバレも含むんでおりたたみ。
アニメまだ観てない人はちゅういね。

オヒサルアクセサリとして「SOROマント」もつきます。
pso20160215_101213_013.jpg
「クラフターズマント」と同じなのかと思ってたら、若干小さい。
同デザインの「グラニーダマント」は私持ってないけど、
そっちとも少し大きさ違うのかな?

ちなみに今回の入手方法は、
「ストーリーボード」のクリアが条件ではあるものの、
その内容は「エピソード4」を開始したときに、
流れのままに勝手にクリアできちゃう部分なので。

よほど意識してストーリーを観ないようにしない限り、
ほぼ「プレイヤー全員にプレゼント」に近いキャンペーンですね。


さて、アニメ本編のほうではすでにその役割を終え、
ヘタしたらもう今後出てこないかもしれない「孤高さん」。
うーん、好きなキャラだっただけに残念だわ・・・。
(エンディングテーマでは観られるけどねw)

ちなみにその正体は謎だった「孤高さん」ですが、
リナのファーストキャラが「RINA」だったのを考えると、
本来の「ぷそ」だったら「IDネーム」でバレバレだったろうなぁとw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する