趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:14:16 «Edit»
2016
02/16
Tue
Category:PSO2コスチューム

ストリートスタイルスナップ ロボ服&新色服 

やほほーい、未緒さんです。
今回は「ストリートスタイルスナップ」スクラッチの、
のこりの新服をまとめて・・・って、2着しかないんだけどw

「ヒルベルト・ルックス」
pso20160215_100807_009.jpg
新ロボパーツの人間版。
相変わらず、メカメカしいほうがむしろ違和感がないという。
てかもうコレ、「クィ●マンサ」にしか見えませんww

「クラテルファドル海」
pso20160215_100749_007.jpg
バレンタイン緊急が「火山」の為か、
「火山」モチーフ服の新色バージョンも出ました。

・・・でも、この「レイヤリングウェア」で盛り上がってる今、
この服の新色出されても、正直着る機会ががが。
まして需要が激しい「カラーチェンジパス」使う気にもならず・・・。


「着られるものぜんぶ」を目標に続けてきた
未緒ブログの「ぷそこす」コーナーですが。
最近は完全な新服以外は、着るヒマもないものも多く・・・。

「レイヤリングウェア」でがっつり時間割いてるのもあり、
そろそろロボ服や新色服は、
自分が気に入ったものだけ載せればいいかなぁ?とか。

このブログでも何度か書いてた気はするけど、
この手のブログの「カタログ」系ってのは、
「負担」に感じちゃうとある日突然更新しなくなるもんなのでw
(そーいうブログ、世にあまたあるよね・・・。)

ましてやお金もらってやってるわけじゃなし、
自分が楽しめる範囲で「妥協」したほうが、
確実に長く続けていけるものなので。
そのへんアレコレ検討中だったりします。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する