趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 19:26:48 «Edit»
2016
02/15
Mon
Category:PSO2思い出日記

混沌導く闇の化身 

はろはろ、未緒さんです。
最近はリアル忙しかったり「エステ」篭ってたりで、
ほとんどマトモに「ゲーム」してなかった「ぷそ」ですが。

今日の休みでだいぶ時間とれたんで、
ようやく本格的に期間限定クエスト
「混沌導く闇の化身」をやってみましたヨ。
pso20160215_111936_030.jpg
↑実はこの待機時間がけっこう好きだったりしますw
待ってる間マンガ読んだり、ちょうど良い休憩時間なのよね。

さて、クエストのほうはと言うと。
pso20160215_125050_038.jpg
まいどのこの手のクエと同じく、いろんなエネミーが出るんで、
やるたびに別のエネミーが出て飽きなくていいですね~。
・・・「バルロドス」だけはいらんけど。

そしてとても嬉しそうにはしゃぐ全知さん発見ww
pso20160215_123342_035.jpg
なんか見てるこっちも嬉しくなるはしゃぎようだよww
倒されても笑顔を忘れません!

・・・うーん、けっこう楽しいクエだけに、
実質あと1週間で終了しちゃうのがもったないなぁ。
(こんなことならもうちょいがんばっとけばよかった。)


で、このクエでは新しい「バッヂ2016」がもらえて。
その景品なんだけど、発表されてた「武器迷彩」は、
昔の「ぷそ」やってない私的にスルー予定でいたので。
なんかいいもの置いてあんのかな?と思って見てみたんだけど。
pso20160215_105143_025.jpg
なんとレアな石がごっそり。

「金バッヂ2016」は、クエスト1周で10個くらい出たりするので、
レートもかなり「現実的」に使えるレベルで。

特に「緊急クエ」以外で入手方法がなかった、
「カリギューラ」が交換可能になったのは嬉しいところ。
これでやっと2つめの「オフス」への希望が見えたよ・・・。

個人的には「金バッヂ」は足りない石にまわしつつ、
「銀バッヂ」はここぞって時用のドーナツ需要でいいのかな?と。

まあ、「夜桜」の例もあるんで、
今後「金バッヂ」交換で新武器とかきそうだし。
しばらくは様子見が正解かもだけどね~。


★オマケ
「バレンタイン緊急」のレアディアボさんから、
イキナリ虹ドロップがあってびっくり。
pso20160215_111425_027.jpg
「ネメシスランス」げっとです。

・・・ただ、「ハンター」用の光属性武器は、
「オフスティアカリバー」「アーレスランス」あるからなぁ。
せっかくだけど、「ネメシス」武器自体が、
光属性以外にするメリットが無い武器なもんで・・・。

まあそーいう理屈以前に、ぶっちゃけ今、
コスチューム貧乏で武器強化費すらキツイんで。
「これだっ!」って武器以外はとても強化出来ないという、
現実的な理由もあり、タンスの肥やしになりそうです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する