趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:48:49 «Edit»
2016
02/14
Sun
Category:PSO2コスチューム

フロンティアリード 

チョコ食った?<挨拶 未緒さんです。
本日のぷそこすコーナーは、新しくなったアークス職員制服、
「フロンティアリード」のアウター・ベース・インナーまとめて。

pso20160211_133036_073.jpg
↑以前の「ナビゲータードレス」との最大の違いは、
なんと言っても「レイヤリングウェア」対応な点よね。
ベースだけだと印象がガラッと変わって面白いです。

とりあえず「フロンティアリード[In]」から。
pso20160211_132919_063.jpg
1.フロンティアリード[In]
2.フロンティアリード紅[In]
3.フロンティアリード海[In]
4.フロンティアリード雪[In]


「アークス職員用」という事もあって、「支給品」っぽい外見。
アークスが誇る宇宙科学技術を駆使して、
必要な部分だけを覆う無駄のないデザインですね・・・。
尻とかもーちょい覆ってくれ・・・。

ストラップレスなので、今回のベースウェアでの
「肩ヒモ対策」には使えるんだけど、
今度は下がハズいから、ミニスカートのときはちゅういね。

続いて「フロンティアリード[Ba]」
pso20160211_133003_068.jpg
1.フロンティアリード[Ba]
2.フロンティアリード影[Ba]
3.フロンティアリード空[Ba]
4.フロンティアリード紅[Ba]


アークスデザインで作られたチュニックブラウス。
ただ、コレだけだとイガイとアークスっぽくないので、
「東京」系の服との相性も悪くなかったりします。

高騰が続く「ベースウェア」の中では比較的安めなので、
いちど「レイヤリング」試してみたいって人にはオヌヌメかも。

そして「フロンティアリード[Ou]」
pso20160211_133112_074.jpg
アウター着るととたんにアークスっぽくなる不思議w
腰の生地が浮いてる気がするけど、きっとフォトンのせい。
・・・ってかこの色だとなんかムカつくのは何故なんだろう?

今回、ひじょうにたくさんの「公式アクセサリ」が出てまして。
ボディペイントの「フロンティアタイツ」も含めて、
「フロンティアキャップ」「フロンティアリボン」
「フロンティアインカム」「フロンティアグラス」
まとめてどん。
pso20160211_133627_076.jpg
たぶん、上記全てをつけてるのは「えっへん」な人くらいで、
(「フロンティアグラス」は端末使うときだけだけどね。)
その他の人々は、その人ごとに選択してつけてますね。

★カラーバリエーション例
pso20160211_133656_078.jpg
アウターのカラーがシンプルにごっそり変わるので、
何色に染めてもしっくりきますね。
ただ、やっぱこの服は「店員なりきり」が最大の使い道なんで、
ショップの誰かの色に合わせるのが楽しいやね。

★コーディネート例
pso20160211_133901_082.jpg
同じ「アークス系」デザインなだけあり、
「ドレッシアオース」(1と4)との相性はひじょうに良いですね。

また、上にも書いたとおり、
「フロンティアリード[Ba]」は「東京系」との相性もなかなかよく。
特に「ウールコート[Ou]」(3)はオヌヌメです。


現状、「アークス系」「東京系」
2つのベクトルで作られてる感がある「レイヤリングウェア」。

今後もこの方向で行くみたいだけど、
双方を合わせるとたまに「おっ!」っと思うコーデが見つかるので。
そいうのも今後の楽しみだったりしますね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する