趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:50:46 «Edit»
2016
02/12
Fri
Category:PSO2コスチューム

ウールコート[Ou]&ショートパンツ[Ba] 

おはよんよん、未緒さんです。
ぷそこす「ストリートスタイルスナップ」続き、
今回は「ウールコート[Ou]」「ショートパンツ[Ba]」の2点。

pso20160211_132731_062.jpg
↑今回はあえて定番色を避けて、
派手にパステル調のブルーグリーンで染めてみたっ!
冬場には使えないわね・・・。

ほんじゃまずはベースの「ショートパンツ[Ba]」から。
pso20160211_131435_044.jpg
1.ショートパンツ[Ba]
2.ショートパンツ桜[Ba]
3.ショートパンツ空[Ba]
4.ショートパンツ雪[Ba]


長袖カットソーにショートパンツのラフなスタイル。
これまでの「レイヤリングウェア」が比較的ガーリーなものに
偏ってたんで、バランスとしてはイイ感じよね。

・・・ちなみにこのベースウェアでも、インナーの肩ヒモが見えます。
どーしても見せないワケにはいかないらしい。

そしてアウターの「ウールコート[Ou]」
pso20160211_131511_049.jpg
シンプルなロングコートのアウター。
襟やポケットに入った刺繍がワンポイント。
まだまだ寒い日が続くこの季節ですんで、
1着こーいうのあると便利よね。

★カラーバリエーション例
pso20160211_131529_051.jpg
比較的薄手の生地の為か、白にすると白衣に見えちゃうなぁ。
定番のキャメル(2)やグレー(3)は安定してイイ感じ。
秋~冬ならワインレッド(4)あたりも試したかったな。

★コーディネート例
pso20160211_131715_055.jpg
(1)何とでも無難に合わせてくれる、
「トリリアムマリー[Ou]」さんの着回し力はパネェっす。
そんなにビジフォン価格高くなかったハズだから、
もってない人は今からでも1着買っとくと便利そう。

カットソーの裾を出してるからか、
「ボアジャケット[Ou]」(2)だとちょっと丈が足りないイメージ。

「ウールコート[Ou]」はベースが何でもけっこうイケますね。
ちなみに試着限定で、「ウールコート[Ou]」にインナーだけと言う、
変態さんスタイルを観ることができます・・・。


今回の「レイヤリングウェア」は、一部以外はセットになっておらず、
まさに「レイヤリングの幅を広げる」アイテム集になりましたね。

イメージ的に、セットになったものは
「セットで使ったときにいちばん見栄えがいい」
ようにデザインされてるカンジで、
バラのものは自由に組み合わせを楽しめるカンジかな?とか。

やっと選択肢が広がりはしたものの、まだまだ種類は少ないので。
これからの充実に期待ですね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する