趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 13:58:02 «Edit»
2016
02/08
Mon
Category:PSO2思い出日記

「カマイタチ」属性30&その他近況 

♪無重力のヒミツだよ♪ ・・・未緒さんです。
最近、昼の「東京フリー」のこの歌詞が気になって気になってw
夜のほうは英語だから歌詞わかんなくていいんだけど、
日本語の歌詞で単語ランダムはきっついよなぁ・・・とw

さて、そんな「東京フリー探索」
pso20160204_131013_016.jpg
「アーディロウ」の呪いにうんざりしつつもがんばって周回して、
ようやく「カガセオ」が2度目の200個貯まり。

「HFBカマイタチ」属性30にっ!
pso20160208_085605_009.jpg
これで及第点な威力は出るはずなので、実戦投入。
能力はせっかくなので、今回追加された新ソール、
「アクト・ジ・ソール」をつけてみたよ!!

で、コレでこれからは「東京フリー」に
「ブレイバー」で行こうと思ったんだけど・・・。

明後日のアプデで「期間限定クエスト」実装なので、
たぶんそれ以降は「東京」やる人ほとんどいないと思われ・・・。
けっきょく行けるの2日しかないじゃんww

まあ、この攻撃力なら属性不一致でも強いと思うんで。
「バレンタイン緊急」あたりで使っちゃおうかなあ?とか思ってます。


・・・話は変わって。
数日前なんだけど、久々に「りりち」やってみたら。
pso20160205_213641_001.jpg
あ・・・。

なんと、「アーレスロッド」2本目の自力ドロップ。
・・・うん、前に「アーレス石」使って、
属性58に上げたあとでコレですよ。

くそぅ・・・、結果論なのはわかってるけど、
「アーレス石」実装前に出てくれてたら、
石60個ぶんを別の武器につかえたのに・・・。

なんかすっごいくやしいけど、属性2上げました・・・。
pso20160208_090112_013.jpg
まあ、この「アーレスロッド」は、私の本気武器のひとつだし。
ようやくカンペキな状態に出来たと思えば・・・いいさ・・・。


そんなこんなで、「エピソード4」実装から10日ほど経ち。
新要素にもひととおり触れて、
ようやく落ち着いてきたかな?という感じで。

時間が出来たので、かねてからやりたかった、
「マイセット」の整理をしてみたよ。
pso20160208_101913_015.jpg
2枠増えた今しかチャンスは無いと思ってw
並び順ごちゃごちゃだったのを、クラス順にスッキリ並べて。
(フォースのみ、属性ツリーあるので2枠。)

いちばん下2枠はフリー枠って感じにしといて、
そのときだけ使うようなセットを入れる場所にする予定。
・・・うん、かなり見やすくなったわ。


★オマケ
「HFBカマイタチ」失敗写真。
pso20160208_085539_005.jpg
トロ超ごめんww

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する