趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:14:47 «Edit»
2016
02/04
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

「立春」ってコトで 

ごきげんよう、未緒さんです。
「立春」ってコトで、プロフィール画像を「春」にしました。
pso20160204_094047_013.jpg
↑が元のSSね。

まあ、実際にはこれから半月くらいが寒さの底だったりするけどw
やっぱ「桜満開」は日本人として
待ち遠しいものだし、気分だけでも早めにね。

そしてコレの撮影のために、
わざわざ「トリリアムマリー」もう1着買って染めたワタクシ。
pso20160204_092733_012.jpg
てかマジで「カラーチェンジパス」温存しといてよかった・・・!
まだ20枚くらいはあるから、しばらくはガンガンいくよっ!w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する