趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:42:12 «Edit»
2016
02/02
Tue
Category:PSO2コスチューム

肩乗せ赤鬼ニャウ&肩乗せ青鬼ニャウ 

おはようニャウ、未緒さんです。
ぷそこす「マエストロサモナー」ラストは、
今回から導入された「スクラッチ回数ボーナス」でもらえる、
「肩乗せ赤鬼ニャウ」「肩乗せ青鬼ニャウ」載せときます~。

まずは「肩乗せ赤鬼ニャウ」
pso20160201_092849_027.jpg
なんとなく「赤鬼」っぽいコスプレしたニャウが左肩に乗ります。
「マエストロサモナーG」(500円のほうね)を2回引くとげっと。
頭が揺れると耳が刺さるよ・・・。

そして「肩乗せ青鬼ニャウ」
pso20160201_092856_028.jpg
こちらは右肩に乗ります。
ふつうのスクラッチ5回でもらえるよ。

とにかくゲーム中でのヘイトの高い「ニャウ」だけに、
各方面から「いらねぇ」の声が聞こえる悲しいアイテムですが・・・。
ゲーム中はともかく、アクセのニャウはかわいいと思うけどなぁ。

・・・うん、ゲーム中はともかく。

アクセの場所がかぶらないので、
↓こんなカンジでケモノ臭そうにもできます。
pso20160201_093022_031.jpg

・・・さて、「エピソード4」から導入された「スクラッチ回数ボーナス」
今までは定期的に「ラグオルメモリ」とか配ってたのを、
明確に毎回何かがもらえる形になったのはありがたいかなと。
(今までは忘れた頃に振り込まれてたしね・・・。)

ただ、あまり回数を増やしたり、
景品を良くしちゃうと苦情も出る
と思うんで。

過去には「某魔法少女オンライン」で、
「ガチャ3万円分引くと最強武器プレゼント」
とかやってプレイヤーから総スカン食らった例もあるのでww

(「ぷそ2」と同時期にサービス開始して、すでに終了済み)

今回くらいの負担にならない程度の回数で、
あまり需要の無いオマケ程度の感じで続けて欲しいですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する