趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 13:37:44 «Edit»
2016
02/01
Mon
Category:PSO2思い出日記

「HFBカマイタチ」&その他近況 

やっほー、未緒です。
「ボーナスクエスト」なんかのおかげもあって、
思ったよりも早く「カガセオ」が200個貯まったので・・・。

pso20160201_101650_034.jpg
「HFBカマイタチ」交換したよっ!

いあー、「カタナ」は日本刀系じゃないとヤダとか言ってたけど、
このいかにも「地球の現代兵器」っぽい外見が気に入ってw
pso20160201_101818_039.jpg
カコイイ!!

・・・アレだ。ハリウッドの大量破壊殺戮映画で、
マッチョ軍人が使ってそーな感じがいいんだっ!

舞い散る火花がまた、いい味出してます。
pso20160201_102022_044.jpg
ちなみにコレが未緒さん、初の★13カタナですっ!!

見た目的には「ツインダガー」の「S.CNスタッグ」と迷ったんだけど。
「ダガー」は★13の「ダガーオブセラフィ」があるんで、
劇的に攻撃力が変わる「カタナ」を優先したのよね。

・・・ただ、いざエネミーを斬ってみると、あんがい地味。
pso20160201_102127_046.jpg
攻撃よりも「ドスゾンビ」の華麗なつま先立ちに目が行くわ・・・。

ただ、ちょっと今、スクラッチの後遺症で、
★13の強化費用すらためらう極貧生活なもんで・・・。
強化すんのはもう1回とって「属性30」にしてからかなぁ?とか。
そしたらコレ持って東京行くんだ・・・!

・・・にしても問題は例によって、私自身のやる気以上に、
すでに参加人数が少ない「東京フリー」がいつまで続くか?よね。
なんで実装直後からこんなに人気ないんだろうか・・・?
pso20160130_120008_058.jpg
↑景色観てるだけでもけっこう楽しいんだけどなぁ・・・。

まあ、今回の「カガセオ」集めは「ゆるるん」とかと違って、
「ボーナスクエスト」等でソロでもコツコツ続けていけるんで。
「属性60」目指してぼちぼちやっていくつもりですー。


こっからはさいきんの近況。
まずはだいぶ遅れましたが、ようやく「サモナー」はじめました。
pso20160201_085019_003.jpg
どうも最初にLV1で少し触れてみて、
「出来ることが少なくてつまらない」と感じたので。

貯まってた「経験値15000」を全部使ってLV45くらいに上げて。
「ペット」もLV70くらいまで育ててからはじめてみたら、
ガンガン爽快に敵倒してくれてイイ感じになりました。
少し寝かせといて正解だったかなw

マトモに「サモナー」に触ってみた感想としては、
ほんっっっとに何にもしなくても敵が倒せますねww
アクション要素、本気でほとんど必要ないわコレ。

賛否両論あるみたいだけど、「間口を広げる」意味合いでも、
こーいうクラスがひとつくらいあってもいいと私は思います。
気が早いけど、この先ペットが増えるのが楽しみかな。


その他、コイツにもようやく会えたり。
pso20160201_090450_012.jpg
情報観たときは「デブチョ●ボ」にしか見えなくて、
イマイチかと思ってたけど、いざ会ってみたらけっこうカワイイ。

「ボーナスクエスト」はホント爽快ですね~。
pso20160201_090557_014.jpg
しばらくはコレで「サモナー」のLVアゲしようかなと。
急いでLV75にする必要もないし、のんびりやりますw


★オマケ
pso20160130_071619_001.jpg
「あいるびーばっくニャー。」

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する