趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 12:59:02 «Edit»
2016
02/01
Mon
Category:PSO2コスチューム

デルマーチ・ルックス 

おはこんばんちわ、未緒さんです。
ぷそこす「マエストロサモナー」つづき・・・とか思ったら、
今回もう残りはロボ服1着のみだったという・・・。

というワケで、「デルマーチ・ルックス」をサクッとご紹介。
pso20160201_092713_024.jpg
なんとなく海外の「パレード行進」なんかで見かけそうな外見。
デザイン自体はメカっぽくなくてカワイイ部類なんだけど、
全体的にロボ服特有のぎこちなさが・・・。特に肩幅がなぁ。

今回は「ヘッドパーツ」とは別に、
「デルマーチハット」がアクセサリとしてつきます。
pso20160201_092747_026.jpg
こちらは他の服なんかにも合わせやすそう。
「ブレイカーズヘアバンド」的な使い方できそうですね。

てなカンジで、今回は既存服の新色バージョンも無しでした。
ぶっちゃけ今回のスクラッチは、
かんっぜんに「レイヤリングウェア」顔見せが目的だよね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する