趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:24:43 «Edit»
2016
01/24
Sun
Category:PSO2コスチューム

シャイニングライブアンコール お気に入りアクセ 

にゃっほー、未緒さんでーす。
さてさて、「エピソード3」最後の「ぷそこす」コーナー
今回はそんな「エピ3」ラストにふさわしい、
未緒さんお気に入りのアクセサリです。

「ウィンターコサージュ」
pso20160121_121245_014.jpg
「雪の結晶」モチーフの髪飾り。
同じモチーフでは以前にも「スノーコサージュ」が出てたけど、
そちらともまた違った細やかな細工が美しいですね。

前々からずっと言ってるけど、元ネタのからみもあって、
「雪の結晶」は未緒さんのシンボルみたいなもんなんでw
主に冬の間は積極的に使っていこうと思います。

唯一の難点は、デフォ位置だと髪の毛に埋もれちゃうことかなぁ。
私の髪型だと3段階くらい手前に出すとちょうどいい感じです。

「スノーピアス」
pso20160121_121402_016.jpg
「雪の結晶」モチーフもうひとつ。
「ウィンターコサージュ」との相性もばっちりです。

以前からあった「スノーイヤリング」は、
まさに「雪の結晶」モチーフそのまんまの形でしたが、
こちらはアクセサリ的に若干アレンジをくわえたカタチになってます。
そのあたり、気分によって使い分けていきたいですね~。


さて、とうとう次は「エピソード4」!
「4」からはアクセの大きさも変えられるとのことで。
今まで出来なかったいろんなアレンジが可能になりそうで。
今からアレンジ案をアレコレ考えるのも楽しいですねっ!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する