趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:50:39 «Edit»
2016
01/24
Sun
Category:PSO2コスチューム

シャイニングライブアンコール新色服 

ほにゃらら、未緒さんです。
旅行の話題なんかでだいぶ遅れたけど、
「エピソード4」までには終わらせたい、
ぷそこす「シャイニングライブアンコール」コーナー。
本日は既存服の新色バージョンをまとめて。

「キリカ・レプカ」新色
pso20160121_120927_000.jpg
1.キリカ・レプカ雪
2.キリカ・レプカ茜


既存のロングスカートバージョンのキリカ服のバリエーション。
特徴的な「振袖」っぽいぶぶんが黒色になり、
既存に比べてかなり大人っぽい印象にうつりますね。
特に「茜」のほうは、一見パーティドレスのように見えます。

「リンナ・レプカ」新色
pso20160121_120950_004.jpg
1.リンナ・レプカ冬
2.リンナ・レプカ玄


衣装のふちの色が赤固定になり、白黒でバリエーション。
元々、ロビーで着るには抵抗ある服だったけど、
新色でなんか妙にえろく感じるのは気のせいだろうか・・・?

「マリオン・レプカF」新色
pso20160121_121019_008.jpg
1.マリオン・レプカF鋼
2.マリオン・レプカF冬


元はカラフルだったけど、今回はモノトーン。
落ち着いた雰囲気で、元よりもちゃんと軍服らしいイメージです。
ちょっと2色の色が似ちゃってる印象なのが残念だけど、
個人的には特に「冬」がけっこう気に入ってます。

「スズナクシナダ紅」
pso20160121_121054_012.jpg
今回唯一のコラボと関係のない服。
正直、申し訳ないけどこれだけ「シャイニング」推しの中、
ぽつんと出されてもさすがに印象に残らないよ・・・。

スクラッチ紹介の画像も最初違っていたらしく、
運営さんからもぞんざいな扱いを受けた悲運の服ですね・・・。


余談ですが、今回のスクラッチでは。
普段だと完全な新服が多いときは、既存の新色は少なめなんだけど、
今回に限ってはかなりの量があり。

おかげで今回のスクラッチでは、ぜんぶあわせると、
人間女性が着られる服だけで40着を超え。
たぶんこれ、今までで最高記録なんじゃないかなぁ?
「エピソード4」前に、キリよくぜんぶ詰め込んだ印象ですw

さて、ついに次のスクラッチからは、
「レイヤリングウェア」対応になります。
とても楽しみな反面、揃えるのがキツそうな怖さがあるけど、
さてどーなることでしょうか・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する