旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 09:58:57 «Edit»
2016
01/21
Thu
Category:PSO2コスチューム

ジーナス・レプカF&ゼスト・レプカF 

うなっ! 未緒さんです。
旅行行ったりでなかなか時間とれなかったけど、
今日はひさびさに何にも予定がないお休みなので。
アレコレ貯まってること一気にやっちゃいますかね~。

ってワケで「ぷそこす」コーナー続き。
今回は「ジーナス・レプカF」「ゼスト・レプカF」まとめて。

まずは「ジーナス・レプカF」からね。
pso20160114_202801_026.jpg
原作では主人公のライバル(?)にあたる、
凄腕の剣士「ジーナス」さんの服のレプリカ(女性版)。

・・・てかジーナスさん、黒髪ロングで獲物が「刀」とか、
「軌跡」シリーズのアリオスさんとキャラまるかぶりなんですがw

ばすとうp。
pso20160114_202821_028.jpg
本来は男性用の服なので、
インナーは胸板が浮き出るぴったりとしたシャツになっており。
それを女性用にすればまあ、こうなるわよね・・・。

黒のタートルネックシャツに、チョーカーが映えます。
上着は腰のマントと合わせてロングコートのように見えて。
コレも「軌跡」のアリオスさんを思わせるんだよなぁ・・・。

★カラーバリエーション
pso20160114_202855_030.jpg
1.ジーナス・レプカF
2.ジーナス・レプカF影
3.ジーナス・レプカF紅
4.ジーナス・レプカF海
5.ジーナス・レプカF空
6.ジーナス・レプカF鋼


上着がダイレクトに色が変わるのでわかりやすいかな。
正直、「影」と「鋼」はどっちかありゃいいよねコレ・・・。
そのぶんを、男性用だと似合わないかもだけど、
黄色やピンクなんかの明るい色も欲しかったかな。


続いて「ゼスト・レプカF」です。
pso20160114_202922_036.jpg
こちらは「ゼスト」さんの服のレプリカの女性版。

・公式サイトより
「普段は強すぎる力を制御した状態だが、
自身の心臓に刻印を撃ち込むことで力を解放する」

・・・という、清々しいほどに痛々しい設定のキャラのようです。

ばすとうp。
pso20160114_202938_038.jpg
ロングコートの上にケープを羽織った「神父」っぽいいでたちは、
どうやら「教会騎士団」所属なのでその制服っぽい。
しっかし、神父スタイルで双銃剣で流派が「我流暗黒闘技」とかもう、
どこからツッコめばいいのかマジで困るわww

★カラーバリエーション
pso20160114_203021_040.jpg
1.ゼスト・レプカF
2.ゼスト・レプカF海
3.ゼスト・レプカF月
4.ゼスト・レプカF雅
5.ゼスト・レプカF雪
6.ゼスト・レプカF影


ケープの下につけたスカーフと、
コートの「裏地」の色が変わります。

・・・これ、6色もいらんだろ。

このぶん、ソニア服やキリカ水着の色増やしたほうが、
どー考えても喜ぶ人覆いと思うけどなぁ・・・。


ちなみにこんなこと書くとファンの方に怒られそうだけど。

TONYさんの絵はホント「綺麗」で個人的にも大好きなんだけど、
女性キャラはひじょうに魅力的な反面、
男性キャラのつくりがなんか雑な気がするんだよなぁ・・・。
(男性キャラで好きなの、リック君くらいしかいない。)

やっぱり未緒さん的には、魅力的な男性キャラも観てみたいんで、
次回作ではぜひ、男性キャラにも力を入れてほしいですね。
(てかおっさんキャラをぜひ!)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する